昨日のバイト終わりの事。閉店後に文化放送に切り替えた有線から、Buono!の新曲『MY BOY』が流れた。
一緒にバイト入ってたかりんちゃんが教えてくれたが、実はイントロで気付いていた。
が、しゅごキャラ!をたまたま見た時以来、まだ聞くのは2回目だったので、フルで聞いてみたくなった。
フラフラになりながら家に帰り着き、眠い目をこすりながらパソコンをつけてみると、PVの公開解禁されたばっかりだったのでさっそく見てみた。



かっこいいじゃん!スパイ映画みたい。

けっこうこの曲は好きかも。と、曲の好き嫌いもあるのかもしれないが、それにしても『Bye!Bye!Bye!』とのクオリティの差は一目瞭然だ。
やっぱポニーキャニオンはお金かけられるのかなとか。
これこそ、プロモーションビデオだとか。
℃-uteのPVもこれぐらいストーリー性のあるようなの作れば良いのにとか。
やっぱり愛理かわいいとか。
あれ、桃子最後のとこ小指立ってないよとか。
そんな事を思ったり。。
Mじまさんに、「また、動画ばっかり貼って」と言われるかもしれないが…。これは4月29日発売。

動画貼ったついでにハロプロ関連の話をいくつか。。(ちなみにテーマの欄が『ハロプロ』になってる時は「興味ない人はただちに戻るボタンを押して頂いてけっこうです」という意味で、特に強調したいとかそういうわけではございません。)

Buono!はスウェーデンのストックホルムで行われるジャパンアニメフェスタみたいなのに出演するらしく、5月の下旬はスウェーデンに行くらしい。(それでファンクラブイベントに3人は欠席と。)
4月の土日もGWもほとんど休みなしで℃-ute、Berryz工房とそれぞれ全国ツアーやってるのでなかなか大変だなーと。これこそ激務だなと。体壊さないか心配にもなる。


あと、℃-uteはシングルを先週発売したばかりだが、もう次のシングルのリリースが決まったらしい。(19日の八王子公演で発表されたらしい。)なんと、『暑中お見舞い申し上げます』でキャンディーズのカバー。6月24日発売。ついに℃-uteもカバー曲。(Berryzはジンギスカン、モー娘。はペッパー警部を去年カバーしてる)カバー曲と発表されてしまうとタイトル等からどんな曲かを想像しながら待つ楽しみが減ってしまって残念な気もするが、いったいどんな感じになるのかとやっぱり期待してしまう。
あー、だけどカバーか…。なんでカバーかな。テレ東の歌謡曲の番組に出るためかな。うーむ。


昨日、登校前の駅までの道の間で、『Bye!Bye!Bye!』のイベントの抽選が20日までだったことに気付き、遅刻覚悟で取りに帰ったとか。それで、急いで駅に向かう途中に、今回はさらにファンクラブイベントの抽選の応募もでき、その応募のためには会員証が必要ということにもう一度気付き、また取りに帰ったとか。

やっぱり僕たち死んだ方が良いですね、ハイバートさん。