お前、鬼か!!-KC390018.jpg
高校の時にイメージしてた大学の授業ってこんな感じ。

大画面が中央に1つと、両端に画面が2つ。まるでライブやね。

前にあるホワイトボードに書いた文字はスクリーンに写しだされるんだぜ!すげー技術だ。

こういうホールみたいな教室での授業の時にいつも思うのは、早めに来たやつらがなんで端っこに座る!てこと。両端から埋まるもんだから真ん中の方が空いてしまうと。後から遅れて来る人達が中の方の空いてる席に座りにくいではないか。まあ、端っこがいいのも分からないでもないけど。

と、いつもより早く座ったので(もちろん真ん中の方に座ってる)一人ハロプロを聞きながらブログを書いていると…。

本キャンで一人は寂しい。