死んだ様に寝た。夕方まで。
晩ごはんを食べに行った後もけっこう早く寝てしまった。

さて、追いコン。
なんかふつーに終わってしまったいうのが正直な感想。おそらくしばらく会うことができない人とかたくさんいるから、もっともっといっぱい話せば良かったと今思えばちょっと後悔。けど、なんかいつでも会えるような気がして…。
いつでも会えますよね!いろんなイベント来て下さいよ!僕も行きますよ!

準備的にはダメダメだった。結局思い出映像の編集も、実は企画してた大喜利のパワポも出発前には完成しなかった。あまりのダメさ加減に僕もしょーたも死にたくなりながら六本木に向かった。
ただ、死にたくなりながらもしょーたのパソコンにデータを完璧に移して、西武線の中ではディスクイメージを作り、都営大江戸線の中ではDVDを焼き、パワポを作りっていう感じでなんとか移動中に間に合いはした。いや、間に合ってないか。。ギリギリでいつも生きていたいからってわけではないんだが。

二次会で自分らの作った思い出映像をみてもらって、わいわい言ってもらえるのはなかなか気持ちいいものだった。それだけに、もっとちゃんと編集すれば良かったとか、いろいろ後悔した。次の機会で挽回したい。もうあまりないけど。

っていうか、終わってから重大発表を忘れてた事に気付いた。



卒業生の皆さんの思い出映像、追いコン当日の映像も加えてDVDにして、後日郵送致します!



これをよく考えればどのタイミングでも言ってないから卒業生知らないんじゃないかって…。だからこれからも編集作業は続くわけです。頑張ります。後悔した分満足のいくDVDにするつもりです。あー、けどみんなでわいわい言いながら見て欲しかったな…。

ちょっと言いたい事があるのでここで少し書かせて下さい。


卒業生の皆さんへ
本当に、今の僕があるのは皆さんのおかげです。
僕は4/2の新歓の時に、始まったばっかの大学生活にあたふたするあまり、どこのサークルの新歓にも行けませんでした。このままじゃマズい!って思ってシネマニのビラを見つけ、当時幹事長のY太さんにメールをした事が僕のシネマニ生活の始まりです。めちゃくちゃ不安ながら参加した花見で卒業生のみなさんが本当にみんなやさしくしてくれたことが、シネマニに入った決め手です。唯一行った新歓がシネマニで本当に良かった!先輩達の作って来たシネマニをどんどん発展させていくことを約束します。今までたくさん迷惑かけましたが、こらからも迷惑かけます。これからもよろしくお願いします。


同級生の皆さんへ
いつもヒヤヒヤさせてすいません。追いコンが成功できたのは何度もミーティングを重ねて打ち合わせをしっかりしてたから、それぞれが仕事をしっかりできたからだと思います。それだけに自分の分の仕事が満足行くものじゃなかったことで申し訳無さでいっぱいですが、次に挽回します。これからもよろしくお願いします。

後輩の皆さんへ
準備はギリギリにならないように計画的に…。ってたぶんみんなしっかりしてるから大丈夫か。。これからもよろしくお願いします。



さて、それでは今から新歓のビラを取りにネオ倶楽部に行ってきます。かりんちゃんの力作、楽しみ!
追いコンから2日。新歓開始日まであと2日。
編集も新歓も頑張ります!


シネマニが大好きだから。