にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ
クリックすると金運が上がりますよ!!
にほんブログ村



「宝くじに高額当選すると破滅する」的な話を聞いたことがあると思います。

これはまったくのでたらめです。

そもそもこの人は、宝くじに当たっていなくても破滅する人です。

破滅するかしないかは、宝くじに当たる当たらないに関係ありません。

ま、そもそもひがみまたは言い訳だと思います。

誰かが高額当選した。でも自分は300円しか当たらなかった。

「高額当選した人はよく破滅するってみんな言ってるわよ。高額当選しなくて良かった。良かった。」

愚かな言い訳です。

そりゃ高額当選した人にも破滅者はいるだろうし、高額当選しない人にも破滅者はいます。だいたいどっちの確率が高いと思ってるんでしょうか? おそらく高額当選したことのない破滅者の方がずっと多いと思いますよ。

それと最もあてにならないのが、「みんな言ってるわよ」このセリフです。

皆さんも今までの人生で何回もこのセリフに出会ってきたと思いますが、このセリフに出会ったときは、まず誰も言っていないに等しいと思った方が良いです。

「みんな言ってるわよ!」

「みんな」って誰ですか??

「そりゃー、みんなよ。隣のハッさんと熊さんと、え~と、・・・みんな言ってるわよ!」

そんなもんなんですよ。

1億3千万人いるうち何人をみんなって言ってるんですかね~


ということで、高額当選した方、本当におめでとうございます。
破滅なんて滅多にしませんので、存分に楽しんでください。
もし、破滅する人がいるとしたら、その人はどんな人か?
それは、「高額当選した人はよく破滅するってみんな言ってるわよ。高額当選しなくて良かった。良かった。」と過去にそう言っていて、当たってしまった人です。言葉通りの現実を引き寄せてしまうのです。

お金は幸せになるための強力な道具です。道具なので上手に使ってもっともっとたくさんの幸せを引き寄せてください。

さ、次は、サマージャンボです!(^^)!

今回の当選金額の大小にかかわらず、当たった金額があるなら、そのお金に心から感謝しましょう。

お金よ、ありがとう、ありがとう、ありがとう。
私のところに来てくれて本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。