呪縛 | 高齢妊娠▶︎いつきとの別れ▶︎再婚

高齢妊娠▶︎いつきとの別れ▶︎再婚

42歳で初の自然妊娠。一生懸命大きくなろうとしてくれた天使・いつきが、お空に帰ってしまいました。
当時、未入籍でしたが、バツ1同士の再婚しました。

呪縛とは


[名](スル)まじないをかけて動けなくすること。心理的な強制によって、人の自由を束縛すること。


キッズ携帯で通話料に制約があるからと、下の子の小学校卒業まで携帯の契約が前妻の名義になっている夫の携帯。

今回、機種変の話が出て、話が再燃。


夫にとってワクワクする機種変。

でも、私にとっては、前妻からの呪縛。


いつになったら、夫は本当に私だけの夫になるんだろう…