タイムスケジュール
※スケジュール案を考えました。確認をお願いします!
前日までに
・加工が必要な野菜類を調達する
・調理器具、備品を用意する
当日
09:00
・Kが場所取り開始 (前日、飲み過ぎなければ・・・極力早めに行きます!)
※極力、橋の下を狙いますが、激戦区の為、無理な場合はご容赦を (TωT)
10:00
・S、C、Rが駐車場付近に集合
・Sの荷物を会場(Kが場所取り済)に運ぶ
※Iは遠方からのゲストの為、交通事情により遅くなる事も考慮し
買い出しメンバーには入れないで計画します。
もし間に合うようであれば、お手伝いいただけると助かります!
・買い出しへ向かう
※駐車場に余裕があれば、Sの車で、買い出しへ
※駐車場に余裕がなければ、即刻入庫し、電車で買い出しへ
※車買い出しの場合は、S、C、Rで行く
※電車買い出しの場合は、S、C、Kで行く(荷物の関係上、男手が必要)
・K or R はお留守番&タープ設営 (Kは隠し持っているビールを飲みだす!)
11:30
・事前準備した食材、当日買い出した食材でいつでも始められるようにセット完了する
・ビール、ワイン等、とりあえず冷やしておく
・BBQコンロ、タープ、テーブル、シートなど設営を完了させる(ティッシュなどもね!)
11:45
・S、C、Rが二子新地駅にゲストを迎えにいく
(まぁ、電話とかで案内して、ココまで来て!でも良いですけどね。)
12:00
・S、C、Rがそれぞれ誘ったゲストから会費を集める
※途中で帰るゲストもいるので、最初に集める事(・ω・)/
※会費は事前準備、当日買い出しの経費等を合計して、予定人数で割って算出します。
・会費をいただいたゲストにウェルカムドリンク(といっても缶ビールなど)を渡し、しばし歓談
12:15
・およそのゲストが集まったら、BBQ開始の挨拶
・S、C、Rで適当に「さぁ!始めますか!!」的な号令をかけてね(^O^)/
長い挨拶は不要です(笑)
・もちろん、遅れてくるゲストもいると思いますので、随時参加で適当に
ただし、お酒の席、友達の友達まで全員知っている訳でなく、しかも爽快なアウトドア!
悪気はないけど、会費を貰いそこねるという事がありえますので
S、C、Rは、ゲストから会費を集めるのを忘れずにねo(^-^)o
・あとは、会話が弾むように、紹介の仲介などしつつ、盛り上げてください
17:00頃
・一応、解散して荷物を片付ける(K、酔っぱらって片付けられるか、かなり不安。。。)
あとは、仲良くなった人たちで、それぞれ飲みに行ったりしちゃってください (*^ー^)ノ
カップルになった人たちがいたら・・・飯でもおごってください
このイベントが上手くいったら、、、30人位で屋形船貸し切りイベントなんかやりたいなと。
※スケジュール案を考えました。確認をお願いします!
前日までに
・加工が必要な野菜類を調達する
・調理器具、備品を用意する
当日
09:00
・Kが場所取り開始 (前日、飲み過ぎなければ・・・極力早めに行きます!)
※極力、橋の下を狙いますが、激戦区の為、無理な場合はご容赦を (TωT)
10:00
・S、C、Rが駐車場付近に集合
・Sの荷物を会場(Kが場所取り済)に運ぶ
※Iは遠方からのゲストの為、交通事情により遅くなる事も考慮し
買い出しメンバーには入れないで計画します。
もし間に合うようであれば、お手伝いいただけると助かります!
・買い出しへ向かう
※駐車場に余裕があれば、Sの車で、買い出しへ
※駐車場に余裕がなければ、即刻入庫し、電車で買い出しへ
※車買い出しの場合は、S、C、Rで行く
※電車買い出しの場合は、S、C、Kで行く(荷物の関係上、男手が必要)
・K or R はお留守番&タープ設営 (Kは隠し持っているビールを飲みだす!)
11:30
・事前準備した食材、当日買い出した食材でいつでも始められるようにセット完了する
・ビール、ワイン等、とりあえず冷やしておく
・BBQコンロ、タープ、テーブル、シートなど設営を完了させる(ティッシュなどもね!)
11:45
・S、C、Rが二子新地駅にゲストを迎えにいく
(まぁ、電話とかで案内して、ココまで来て!でも良いですけどね。)
12:00
・S、C、Rがそれぞれ誘ったゲストから会費を集める
※途中で帰るゲストもいるので、最初に集める事(・ω・)/
※会費は事前準備、当日買い出しの経費等を合計して、予定人数で割って算出します。
・会費をいただいたゲストにウェルカムドリンク(といっても缶ビールなど)を渡し、しばし歓談
12:15
・およそのゲストが集まったら、BBQ開始の挨拶
・S、C、Rで適当に「さぁ!始めますか!!」的な号令をかけてね(^O^)/
長い挨拶は不要です(笑)
・もちろん、遅れてくるゲストもいると思いますので、随時参加で適当に

ただし、お酒の席、友達の友達まで全員知っている訳でなく、しかも爽快なアウトドア!
悪気はないけど、会費を貰いそこねるという事がありえますので
S、C、Rは、ゲストから会費を集めるのを忘れずにねo(^-^)o
・あとは、会話が弾むように、紹介の仲介などしつつ、盛り上げてください

17:00頃
・一応、解散して荷物を片付ける(K、酔っぱらって片付けられるか、かなり不安。。。)
あとは、仲良くなった人たちで、それぞれ飲みに行ったりしちゃってください (*^ー^)ノ
カップルになった人たちがいたら・・・飯でもおごってください

このイベントが上手くいったら、、、30人位で屋形船貸し切りイベントなんかやりたいなと。




















