ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

エスポルールがピッチあげてコスメ出してきている中でちょっちゅ注目度が上がってきているコレピコ太郎ビシッ!むらむら

 

ラブラブラブラブダイソーラブラブラブラブ

ラブラブラブラブエスポルールラブラブラブラブ

ラブラブラブラブリップグロスラブラブラブラブ

★全5色

 

 

コレはねぇ、どうなんだろうと期待が息苦しくなるくらい大きくて買ってからのぉ、勝手な感想はねぇうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤー横から

 

まずねぇ、どの色とっても発色がそんなに悪かナイハートマメルリハ 結ちゃん ハート

 

でもシアーでガッツリドップリ色がつくわけでもナイドヒャーサバサバドヒャー

 

ぬると、ヌメッとした感じはグロスそのもの指かおへぇー

 

ツヤも出るし、縦シワもそこそこ消してくれちゃうし、塗ったことによる唇の荒れもないし、味も香りもナイのがイイ感じで普通に使えちゃうシロモノheart---heart---

 

ハケ!?チップもよくある感じの少しかためのスポンジ!?みたいのがついていてこanguriこ

 

 

だから輪郭が取りやすくて綺麗にぬれるのデレデレハートふきだし

 

1回にブラシについてくる量も多すぎないしイイ感じにこにこハートふきだし

 

色モチは正直、残念ながらそんなにイイほうではないと思うのよねぇ笑い泣きおいで

 

でも色じたいで色モチがイイも悪いもナイ感じのモノだから、そこ考えても絶対的に悪いとも言い難いのよねぇグラサンハートグラサンハート

 

・・・という色の発色具合なので、どの色を選んだとしても間違った感、やっちまった感みたいな超絶望するくらいの気持ちにはならないと思うのよぉぉリラックスリラックスリラックス強風

 

けろ子は5色の中でお気にの色は見つかったけど、よく考えてみるとどこにでもある色ばかりなのかもかもどきマメルリハ 空くん ぎょえ~どきむらむら

 

ラメが入っているわけでもナイしって感じで、工夫がなされている部分はあまり見当たらないのがちょっちゅ残念かなぁ泣く水しぶき

 

でも口にどうしても入ってしまうものが「日本製」ってことで安心感は得られるかもしれないとは思っているのよねぇぶちゅーラブラブ

 

ってなことで、まあマジで普通の中の普通のグロス香イヒ香

 

昔からよくある普通のグロスへぇー来夢へぇー来夢へぇー強風

 

まあ忘れちゃならんのがこの普通のなんてことないグロスがなんと¥100ってことなのよぉ合格マメルリハ合格

 

んでねぇ、普通とはいいましたがねぇ、¥100って考えたらすげぇ思いましてねぇ充血さくら

 

ってなことで・・・

単色で使った時の色の具合をちょいとな齋藤さんビシッ!煙

 

「6」

ほんのりオレンジがかったベージュ

 

 

 

明るい感じになりすぎず、ヌーディすぎずでイイ感じの色

すごくナチュラルなのにキチっと輪郭も撮れるぐらいの発色があるところがイイ感じヒャッホーにこにこヒャッホー

 

「7」

ザ・美少女ピンクだねぇドキドキマメルリハドキドキ

 

 

 

へたに小細工して高いリップぬるよりずっと若々しい感じに仕上がる可愛い薄いピンクドキドキ

 

発色が悪いわけでもないのに年齢下げる効果バリバリくる色花

 

ヤバいわぁ~この色ビックリマーク

 

ナチュラルなのにキチンと塗りで輪郭もとれて・・・

 

「8」

「7」よりもクリーミーさと青みっぽいようなピンク1本指マメルリハ 結ちゃん むき

 

 

 

これもなかなか年齢下げ下げ色ってぇ感じなのよねぇうさぎBEWkirakira--2

「7」よりも色づきがイイ感じがするから、しっかりメイクでもいけるんではないかとラブラブ

 

「9」

「8」よりもローズがかっているかな指かおへぇー

 

 

 

番号が上がるにつれて濃い目に色づく傾向があるみたいテケたかやんテケ

この色は大人っぽい感じになるかなピース❤にこにこハートふきだし

でもだからといって、おババクサくなるわけではナイのよねぇ空手空手空手さくら

 

18禁R指定少女が「今日はちょっちゅ大人っぽくしてみたいの・・・ふふおとめ座ラブラブって日にゃもってこいかもねぇ・・・(ちょっちゅとか言っている時点でもう終わっているが・・・フレブル

 

「10」

驚いたのがコレドヒャートリドヒャー

1番濃ゆい感じに見えて実はそうでもないrijichoほしほし

言い方悪くすれば発色が1番悪いともいえるくらいシアーすぎるレッド指

 

 

 

見ての通りレッドとも言い難い感じの仕上がり滝汗アセアセ

 

単品使いのお話なんだけれどさぁ「唇の血色のイイヒト」な感じになるのよねぇどきマメルリハ 空くん ぎょえ~どき

 

面白いわぁピコ太郎ピコ太郎ピコ太郎むらむら

 

まあさぁ、ザックシ言っちゃうとぉ・・・1本指マメルリハ 結ちゃん しゃkirakira--2

 

コンパクトサイズだし、少々唇荒れててもノリが悪くないし、気になるかたはいっちゃってみてもイイんではないかと思ってますぅピースイヒヒイヒヒピース

 

コレでラメ関係やちょっちゅ変わった色とかとか発売してきちゃったらモンスゴイことになりそうな予感はするようなグロスでしたぁじゃさっハート

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

 

まあこの5色についてはいわゆる斬新さにゃちょいかけるかな・・・ってとこかいなテルテルテルはっコラ!!

 

☆彡関連記事

★ダイソーコスメ戦利品♪エスポルールBBクリーム&毛穴スッキリ大洗浄! 

2017年04月10日(月) 08時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12263842718.html

 

☆彡関連記事

★100均ダイソーエスポルール新作リップグロス全色&気になってたハンドクリーム♪ 

2017年04月02日(日) 08時30分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12261780091.html

 

☆彡関連記事

★エスポルールネイル再販!全36色の色味と質感♪ 

2016年08月27日(土) 08時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12193974357.html

 

☆彡関連記事

★ダイソーエスポルール復活版新色全12色の色味&質感&トップコートでチェンジしてみました♪ 

2017年01月22日(日) 13時30分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12240349835.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!