ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

衣替えで忙しい、断捨離で超忙しい( ̄ー☆

 

けろ子は、虫がちょっちゅ、いやだいぶ苦手なので、ムシューダとかとかの防虫剤を使いまくり|д・)チラッ

 

なのでたくさん買いまくらなきゃならんのに、なんだか超強気値段で悲しくなるこの季節・・・o(TωT )

 

超強気値段の上にキャラクターもんになったら目もあてらんないくらい。

超超ド級のお値段になっちゃうのについついついつい買ってしまったものがあるのであーる(。+・`ω・´)キリッ

 

ラブラブラブラブアースラブラブラブラブ

ラブラブラブラブスヌーピー ピレパラアース 1年間防虫ラブラブラブラブ

★ハッピースィートフラワーの香り

 

 

★48個入り

 

 

★引き出し・衣装ケース用

 

 

 

あああ、カワイイぃぃ~ちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

 

それでもけろこ鼻にツーンときてクサかったらもう2度と買わないと誓ってぇ、訳あって1袋だけゲットしてきたのよぉ~酔っ払いおいで

 

 

見てるだけで虫を殺すどころか虫がいついてしまうような可愛さドキドキぴよすけ10ドキドキやめろー

 

 

中身はこんな感じVサインVサインVサイン

 

 

 

 

そうそ!!(・ω・)b

コレ買う時もけろ子旦那とひと悶着あったわよぉ~笑い泣きDASH!

 

けろ子「コレ、スヌーピーちゃんだぁ~、カワイイぃぃぃ!!在庫なん袋あるかなぁ。。。ラブラブラブ←買い占めようとするやつ・・・」

 

けろ子旦那「1袋もいらない真顔

 

けろ子「なんでぇ~、わかってないわねぇ、スヌーピーちゃんよぉ??カワイイ!!スヌーピーちゃんのだぁぁぁ酔っ払いラブラブ

 

けろ子旦那「なんでこんなモノにまでスヌーピーちゃんが必要なんだ真顔

 

けろ子「ギャハハ!!スヌーピーちゃんって言ったぁぁぁニヒヒ拍手

 

けろ子旦那メラメラグー真顔メラメラ

 

けろ子「あっつぅ・・・ピーガーンピー

 

・・・となり、ひとまず断念こゲローこ

 

けどなんだか意地になり・・・けろ子は買わないふりして、けろ子旦那がお会計でお断りできない時に「あっコレもぉぶちゅーチョキ」的にラストダッシュで籠に投げ込む作戦で1袋だけゲットできたものなのよぉ~エヘてへぺろエヘ

 

本当はもっと欲しかったんだけれども、ブサパケの防虫剤がスヌーピーちゃんの半額近くで売ってたから今はそれで我慢してますぅむずかしーはーいむずかしー

 

ってかやっぱ欲しくなって別の日買いに行ったら意外にも売り切れだったのよねぇ、スヌーピーちゃんのフレブルフレブルフレブル

 

やっぱ多少高くても可愛いものは欲しいのよねぇまる”わーわーわーまる”

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

やっぱ1年防虫がなんだかんだで楽よねぇぶちゅー拍手

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!