ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

食欲の秋とか言っちゃって、お菓子バリバリの秋・・・

 

まだまだ暑い日もあってアイスが愛おしくてたまらん秋・・・

 

・・・に近づいてまいりましたねぇちゅーピンク薔薇

 

そして季節の変わり目の今、ターンオーバーも生活リズムも体内時計もなんとなく全般的に乱れがち・・・アセアセ

 

となると、絶対起こるのが肌トラブル!叫び叫び叫び

 

そして、夏のツケのシミ予備軍ガーンハッ

 

コレをなんとか表面に出てこないようにしたいが、美白美容液で「消えてくれぇ~滝汗滝汗滝汗アセアセ」と魔法の小瓶に呪文のように唱えてお願いしてもかかる魔法は「金を減らしてやるよぉ~。。。さむいぞぉ。。。」っていう悪魔のささやきだけぇチーンギザギザ

 

なんたって・・・

 

効果の出そうな美白美容液は高い!!パンチ!ムキー雷

 

んだもので美白美容液使うより安く済ませるには肌を全般的に底上げしていかなければならんのであーる!ウシシウシシウシシ

 

んで、まず第1歩として美白系クメイクレンジングを使ってますぅってお話ししましたがぁ・・・

あっ、コレ、別記事にありますぅ~、よかったらアレしてくださいぃぃいぃラブラブラブすいませんねぇ・・・

 

今回は美白系洗顔でーす口笛ラブラブ

 

まあ、何種類かというかいろんなの使ってますが、コレはいつも手元にあるものですぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

ラブラブラブラブソフィーナ アルブラン 薬用美白マッサージパックラブラブラブラブ

 

 

何回リピしたかわかりませんのよぉキラキラデレデレキラキラ

 

でも毎日は使わないのよねぇ。。。

理由はあとで手

 

でね、まずは質感言っちゃいますぅドキドキニコニコドキドキ

 

チューブ式でなんだかプルンとしたババロアみたいな感触の不思議な洗顔フォームが出てきますのぉバイバイラブ

 

 

使う量はアメリカのサクランボくらいラブラブ

 

美白もマッサージ&パックもできる超スグレモンだから、こんな感触なのかもしれないわねぇニヤニヤおいで

 

香りはアルブランですねぇ的な!

香りは残らないけど、パックもするし、1度サンプルいただいてからの現物買いが絶対におススメ!ウインクOK

 

洗い上がりは独特かも。ニヤニヤニヤ雷

 

嫌いなかたは嫌いかもなぁって思うシットリ感キラキラ

 

スッキリはしない感じかな。。。

 

けろ子も単独使いだとちょっちゅ慣れないけど、ずっと使い方とか間違えて使ってたからの賜物的な邪道的な使い方が生まれたのかもぉ~チョキバカバ時代に・・・

 

頻繁に使わない理由としては、ターンオーバーが乱れているなぁと感じたときや、お肌がけろ子的になんだかなぁ的なときや、ザラザラしているんではナイかなぁって時だけに絞って使っているからなのよねぇデレデレピンク薔薇

 

★けろ子的邪道だけど綺麗肌への使い方★

 

乙女のトキメキ洗顔フォーム後にコレを使う(マッサージ&パックとして)乙女のトキメキ

 

 

1、ホッペを軽く10回マッサージ

 

2、小鼻、鼻の頭や顎を5回マッサージ

 

3、額をらせんに3回マッサージ

 

4、顎から上に引き上げるように10回マッサージ

 

5、目の下はなじませぐらい

 

6、こめかみのツボ押し

 

7、そのあとほんの少し30秒くらいパック放置(普通洗顔の時は1分間ですってよぉ~)

 

これだけぇイヒイヒイヒ

 

けろ子はコレを洗顔後に使うマッサージ&パックだと勘違いしてたから、気が付いたことなの!

まったく自慢にもなりゃしねぇがのう・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

コレだけ単独だと洗いきれてないような感覚っぽいしっとり感なんだけど、コレの前に洗顔するだけで、コレでマッサージしてパックすると、もう一皮むけたみたいに透明感まで出てツルンツルンになるの!ベル酔っ払いベル

 

角栓も取れてザラザラもなくなって・・・

 

あんまりやりすぎるとバリアがなくなる気がするから、とっておきの時に使うようにしているのニヤニヤチョキ

 

炭酸洗顔や、クレイ入り洗顔の後なんてもんすごくお肌が綺麗になった感じがするのよぉ~ドキドキ

 

その後のスキンケアものがグングン入っていくしねぇクラッカークラッカークラッカー

 

まっ、あくまでも邪道ではあるから、興味のあるかたは、自己責任でやってみてねぇですぅ~ラブラブラブラブ

 

ツルツル間違いないわよぉ~バイバイラブ

 

最初、青ざめてBAさんにお伝えしたら笑ってたけど、そういった肌状態の時はちょっとぐらいそうしても平気ってお墨付きだから書いてみちゃいましたぁカラオケチューカラオケ

 

でも本当の基本はこれだけ洗顔でねバイバイウインク

 

お肌にあってたら毎日使いのかたも多いみたいだから、本当に好き嫌いがわかれる洗い上がりなのかもねぇ。。。

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡関連記事

★この時期から美白の第1歩!クレンジングオイル「ソフィーナ アルブラン クレンジングオイル」 

2016年08月30日(火)

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12193462582.html

 

☆彡関連記事

★季節の変わり目揺らぎ肌&夏のツケに!炭酸&美白「アルブラン 美白エッセンスM」 

2016年09月08日(木)

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12193462456.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!