ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

たまたま偶然!!

いつものドラストあんちゃんからちふれ一丁入りましたぁ酔っ払いうお座アセアセ的なお知らせを・・・バレエバレエバレエ

 

えっ??滝汗滝汗滝汗おいで

 

ちふれ??ポーンポーン雷

 

けろ子はちふれをデパートで買おうと思ってただけにどうしよう・・・ってなっちゃってぇからのフラゲできるならぁと、気になって仕方なくぅからの結局突撃酔っ払いピンク薔薇

 

でもデパートもご連絡いただいているしなぁと・・・思いながらぁ・・・とか言っちゃいながらもぉ~「ちふれ」をよーく見てみましたぁニヒヒOK

 

だって・・・

 

デパートの「ちふれ」って必ず「綾花」のほうばかり推してくるから「ちふれ」が見にくいのよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

そりゃ「綾花」を買えるのデパートか専門店だけだから仕方ないんだけれどぉ~

 

久しぶりにキチンとみたらアレ~合格デレデレ合格

 

こんなイイ感じのリップあったんだぁって思ってみたのがこの古作バージョンリップおとめ座おとめ座おとめ座

 

 

そんなこんなで新色リップ2色と古作リップ全色買ってきちゃいましたぁちゅーピンク薔薇

 

新色はというと・・・

 

ラブラブラブラブちふれ 口紅 S  553ラブラブラブラブ

 

 

って!

口紅ってだけの名前・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐハッ

Sはついてたけど・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ手(コラ!!)

 

 

色はこんな感じの赤ねぇラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブちふれ リキッドルージュ ピンク系パール131ラブラブラブラブ

 

 

 

色ハこんな感じで使いやすそうキスマークウインクキスマーク

 

古作は全色・・・

 

ラブラブラブラブちふれ リップスティックラブラブラブラブ

 

 

だって・・・

 

このシリーズ・・・

 

全部コレからの季節にあいそうで、どの色がイイか決めらんなかったのぉ~OK

 

 

似合わない色の挑戦もできるし、似合う色も見つけることができるしからのぉ~ですぅハート

 

っていうのもねぇ、選んでたら駐車場の時間ギリになってきて、けろ子旦那がねぇ・・・

 

けろ子旦那もう、いいから、全部買え!!真顔

 

けろ子「やだ!!えー

 

ドラストアンちゃん「全部お似合いになりますよ、きっとぉ~zzzzzzzzzテスターどうぞ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」←売りたいもんだから・・・

 

けろ子「いや!え、選びたい!!Σ(゚д゚;)・・・ええ??いいのぉ~??じゃぁベルぶちゅーぶちゅーぶちゅーベル

 

ってなって、一応けろ子旦那に対して選ぶ形のポーズはとっておいてからの全色ゲット晴れ晴れ晴れ

 

古作ながらも嬉しくて!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今の口紅とどう違うとか、色々なことをくどーーーく今度書かせていただきたいと思いますぅ

 

それに!!!(・・。)ゞ

 

新色リップ関係も、けろ子が今思っているなにかをまた改めてお伝えしたいと思いますぅ~ドキドキちゅードキドキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


☆彡関連記事 ちふれ 2018年9月1日発売 Index

★ちふれ新作9/1発売「ネイルエナメル・UVリキッドファンデーション・ルースパウダー」ゲッツ♪(2018年9月2日)

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!