ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

ついついねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

欲しいなぁと思いながら・・・

我慢しようと思っても・・・

やっぱり買っちゃうのがぁ・・・

 

「コラボ」ものぉ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

昔は、こんなキャラもんとのコラボ」なんて生活用品とかとかでなかったのよぉ~、まして薬品コスメとかとかあるわけない!!グームキー雷

 

薬局の景品とかサンプルのようなものであったとしても、貼るところがみつからない変なシールとかで、超ありえんかったからねぇ。。。ニヒヒおいで

 

まあ、あって、会社独自のアレした半ゆるキャラケロヨン(コルゲンコーワ)、サトちゃん(佐藤製薬)とかとかでぇ。。。

 

そういえば昔、よく薬局の前にぽつんとあった乗り物にのっかったわねぇ。。。チョキ

 

ああ、嫌だ!!゛(`ヘ´#)

この頃時代を語っているけろ子がたまにいるから気をつけなきゃ!!!バレエバレエバレエ

 

でね、今回どうしても・・・持っていたいなぁなんて思ったものをついつい・・・

 

★コンタクトレンズ装着薬

 

 

★ポケムヒ

 

 

コレは、なんとなくかゆい時、虫刺されかもぉ~とかで痕が残るの嫌で買ったのぉ~。持ち歩きしやすいしぃ~。

草むらに行くときとかよぉ!!ウインクOK(どこだよ。。。)

 

★お熱とっちゃお!

 

 

ばったもん??とまでは言わなくとも、「熱さまシート」に似すぎているのよねぇ・・・

ばったもん??じゃないとは思うけれど・・・

 

別にさぁ、薬剤関係までキティちゃんとかにするこたぁナイだろう・・・とかとか思うかもしれないけど、たまにはイイんじゃないかと買ってたぁ!ラブピンク薔薇

目薬は半年前に1度買ったリピ!ちゅーラブラブ

 

「お熱とっちゃお!」はけろ子旦那がちょい風邪ひいた時に勝手に使われてた・・・

 

普通の熱さまシートの開封もんが冷蔵庫にいっぱいあったのにぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きギザギザ

 

このキティちゃんコラボものは消費期限ギリまで眺めてたかったのにぃ~えーんえーんえーんDASH!

 

それにぃ~(# ゚Д゚) ムッカー

 

最初買ったときの出来事ぢゃったぁ~キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

けろ子旦那「こんなものにまでキティちゃん(ちゃんと「ちゃんづけ」します、けろ子旦那・・・)なんかいらないでしょう!!!棚に返してきなさい!!真顔

 

けろ子「ハイ・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐDASH!

 

・・・の中のやりとりがあってのぉ~(TωT)

 

けろ子旦那の最終レジ打ちお会計中に・・・

 

けろ子「あっコレもお願いしますぅ!!ぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブ的な、けろ子旦那が断れない状況をつくりながらの作戦勝ちの戦利品なのよぉ~?ガーンDASH!

 

それをアッサリ何枚か使ってたみたい・・・滝汗滝汗アセアセ

 

んで、ブーブー言って追加買いしたのぉウインクOK

 

もちろんポイントデーを待ってねぇウシシウシシウシシ

 

可愛いものって永遠よねぇ・・・

 

んで二度目の買い物の時笑い泣きおいで

 

けろ子旦那「1個でイイのか?キティちゃん!結構よかったから!真顔

 

けろ子「・・・・・・・・・・・・・・ガーンアセアセナニヨソレ・・・

 

男子もおやぢも可愛いものが結局好きなのかしらぁ~叫び叫び叫び

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデック見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!