ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

うーーんわからん滝汗

 

何度塗ってもあんまわからん!チーン

 

 

それがセザンヌのラスティンググロスリップ新色3色「PK11」「PK12」「PK13」(ピンク系)の感想オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

たぶんどの色買っても春ピンクで正解ラブ

 

でも、どの色も斬新さがそれほど感じられず、「あれれ??」かもぉびっくり

 

だからといって買ってもぜんぜん損はない真顔

 

だって、色味はすべて無難とはいえ、今年の可愛い春ピンクだからぁちゅー

 

どの色も、パッと目をひく色というわけではないけど、年代選ばない落ち着いた春ピンクドキドキ

どれもオババ色地域には属さないわよぉキスマーク

 

わかんないながらも、色味をまずのせちゃってみまーす!チョキ

 

 

PK11(ピンク系)

 

 

3色の中で1番大人しい感じの発色はイイけれど春色少女ピンクあせるガーン

オレンジ系ピンクなのかもねぇ、かわゆいキスマーク

 


PK12(ピンク系)

 

 

少し可愛らしい感じのピンクあせるガーン

ピンクの中のコレは今年らしい青み系ピンクに近くて可愛いのぉキスマーク

 


PK13(ピンク系)

 

 

1番濃ゆい色に仕上がるピンクあせるガーン

レッド系というか、ローズ系にだんだん近づいてきた感じのお色気ピンクキスマーク

 

 

番号上がると、だんだんピンクが濃ゆくはなっていくかなぁとは思うのよねぇ滝汗

 

並べると似ていてわかりにくい感じになっちゃった「PK12」「PK13」だけの色味の違いを角度を変えて一応のせてみましたぁビックリマーク

 

 

違うにはそりゃ違うんだけれども、唇の上の仕上がりは、塗った直後は少し違くても、なんせ落ちやすいから、時間がたったら、そんなにすごーく変わる色合いってわけではないかもなのよぉあせる

 

グロスだからかしらねぇぶちゅー←単純に責任回避ビックリマーク

 

だけれど、最初にこのシリーズが発売された時の初期3色は、マジでマジで、すぐベロンと色落ちしたけれど、今回の新色3色はほんのり色が残るイメージがあるのよねぇ。。。ウインク

 

品質改良かしらぁラブ

 

そしてねぇ、コレのイイところは、口当たり滑らかで、荒れないし、グロスなのにベタベタしない薬用口紅くらいに思ってもイイかもってとこなのよぉキスマーク

 

色の出方は口紅っぽいけれど、保湿力は薬用リップ並みだからねぇチュー

 

¥480(税抜)で、ついつい手を出しやすいお値段だしぃチョキ

 

おうちでは使い倒してますぅラブラブ

 

色が落ちたらぬりなおすって感じで「ぬるサイン」みたいなタイミングがわかるからねぇちゅー

 

ではでは、色味だけみたいになってしまってすいませんですぅ笑い泣き

 

「ココがちげぇぜ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」が見つかったらまた、書かせてくださいですぅ笑い泣き

 

何度も使っているけど、なかなか「ココが絶対違う!!」がそんなにみつからないのよぉ~チーンはうぅぅぅ~DASH!


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!