ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

この頃、なんとなく調子悪いかた多そうですよねぇ(°Д°;≡°Д°;)

 

けろ子だってお疲れちゃんよぉ(→o←)ゞ

 

でも、なんとかしたい、しかも美味しく、そして美容にも効くものでネ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

んでコレ、飲んでるのぉ、結構飲み始めて、長いわぁラブ



ビネップル「生姜はちみつ黒酢飲料」/井藤漢方製薬(株)

 

1本¥1200(税抜)のところ、ドラストで¥400(税抜)くらいで買ってんのよぉチョキ


スキンケアにも「冬用」ってあるんだけど、これは飲み物として「冬用」みたいに限定で売られるみたいポーン

 

 

「どーせ、そんなこといっちゃっても注文すればなんとかなるくせしてぃニヤニヤ」なあんてドラストのあんちゃんに言ったら「多分・・・でもお値段は定価ですからね!!ニヒヒって・・・DASH!

あんだって??滝汗

そ、そうか、そんなこともあるのねぇガーン

・・・と何本かストーーーック!!(^o^)丿



内容栄養成分効能は・・・

生姜エキス・・・冷え性改善、免疫を高める、風邪の初期症状の緩和、鎮痛作用、吐き気の緩和・消化・吸収能力をアップ、便秘解消、むくみ防止、消臭予防、コレステロール低下など

蜂蜜・・・疲労回復、アンチエイジング、脳の活性化、整腸作用、咳止め、貧血改善、眼精疲労の改善、視力回復、血行促進による美肌効果、リラックス効果、不眠症の改善など

黒酢(米黒酢、米酢)・・・基礎代謝アップ、脂肪燃焼効果、ダイエット効果、老廃物の排出、むくみ改善など

酸味料(クエン酸、クエン酸NA)・・・疲労回復、血流改善、ミネラル吸収促進(キレート作用)、痛風予防、ダイエット効果など

純水仕立て、果糖ブドウ糖、レモン濃縮果汁が主に入ってんだって口笛

22キロカロリー/100mlおねがい

とにかく冬にはもってこいなのよねぇ照れ



原液で飲んでもなんだか美味しいし、ソーダ割りやお酒と混ぜても美味しいチュー

生姜と蜂蜜と黒酢、レモン果汁のバランスが絶妙にできているのぉドキドキ

はっきり言って美味しいし、体がポッカポカ!!(^O^)/

ビネップルはシリーズもので「りんご酢飲料」「マンゴー黒酢飲料」「ざくろ黒酢飲料」「ブルーベリー黒酢飲料」があるみたいなので、いろいろ試したいですよねぇドキドキ

 

でも、けろ子は割引率が高いコレばかり、飲んでまーす(*ノω・*)テヘ

いずれは挑戦したいけれど、定価だとねぇ。。。チーン

 

皆様、御身体大事になさってくださいね!ニコニコ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!