ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

あじさいニールズヤード レメディーズあじさい

 

 

 

オーガニックコスメ、バリバリよねぇ照れ

 

実はさ、去年だと思うんだけれど、機内販売で買ったのよぉニコニコ

 

¥5000のところ、カード割引で¥4500で買ったの(⌒▽⌒)

 

でもね、同じころ買った別ブランドのオーガニック系のものでお肌の調子崩しちゃってえーん

 

んで、なんとなく使えないできたのぉチーン

 

でもさ、さすがに消費期限とかあるし、お聞きしたところ、「近々使い始めれば、ぜんぜん大丈夫です!未開封なら!(; ̄ェ ̄)」

 

未開封だからとは言っても、オーガニック系は・・・・・・・ぐちぐちぐち・・・・・・とだったら買うなぁと言ってもそのころは大丈夫だと思ったから買ったのよぉ滝汗

 

でね!σ(^_^;)

 

宣言してから使おうかと記事を書いてみたのぉ笑い泣き

 

入っていたものはコチララブラブ

 

★スキンケア・・・フランキンセンス(ハリを高めるシリーズみたいで1番人気らしい・・・)の1週間トライアルセットビックリマーク

 

 

 

 

・クレンジング(フランキンセンス クレンザー)

 

 

・洗顔料(フランキンセンス フェイシャルウォッシュ)

 

 

・化粧水(フランキンセンス ウォーター)

 

 

・保湿クリーム(フランキンセンス ハイドレイティングクルーム)

 

 

・美容液2回分(フランキンセンス フェイシャルセラム)

 

 

★パフューム・・・どこでもオーガニックアロマが楽しめるアロマパルス2種類

 

 

 

・リラクセーション:くつろいだひとときに。穏やかで優しい香り

 

 

・パワー:月曜の朝や、リフレッシュしたいときに。さわやかな香り

 

 

※他にも、スタディー、トラベル、ナイトタイムの3種類があるみたい。

 

★チャーム付きのポーチ

 

 

まずは腕の裏の部分でパッチテストしてから使っていこうと思うのウインク

 

できるだけ自然なもので、スキンケアしたいなぁって本音も本当はあるのよねぇ真顔キリ!

 

★★オーガニックについて★★

 

1、化学物質が含まれていない(素材そのもので自然治癒力を高めるため)

2、肌に優しい(1の理由で)

3、無添加・天然由来はオーガニックではない(自然由来とか書かれてても)

4、肌に優しいといっても天然素材のアレルギーに気を付けることが大事

5、天然素材と肌の相性がイイととても効果があるので、よく様子をみることが大事

 

けろ子も1度相性が合わないもので懲りているし、気を付けて使いたいなぁと改めて思いましたぁ(*・ω・*)

 

香りもよさそうだし、お肌と相性あうとイイなぁです!ラブ

 

もしよかったら、また感想の記事、書かせてくださいですぅ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

ああ、でも。。。

 

なんだか。。。。。。。

 

サンプルお金出して買っちゃった気分なのはなぜぇぇぇぇぇ!!!!!ゲッソリ

 

でも機内販売ってお得だし、気が大きくなって、ついつい買っちゃうのよねぇ笑い泣き

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!