黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


ジバンシイのグロス関係は味が好み(!?)だから春の限定と言って、またもやついつい('ω')






☆彡eikeroroのクチコミ

★ミスター・ジェントルバーム(ジバンシイ)


ジャータイプのもので、PHで色が変わる今、流行のアレよ馬


何がイイとか・・・


イイには違いないけれど、ちょいお値段高いかなと(><;)


味はジバンシイ特有のバブリシャスガム味チョキ


質感はワセリンぽくて、ニベアのあの有名なのにも似ているかも(#^^#)


唇の荒れにはソコソコ修復してくれて、イケてるけれど、なんせお値段高いかなと(*゚.゚)ゞ←うるさい!!!


あと・・・


ザンネンなことに、私の唇だと色があんまり変わらん叫び



多めに塗っても「ごくごく自然に」・・・とも言えない感じで、もんすごーくザンネンだったのあせる


ティッシュオフすると「多少いろついているかな・・・」くらいにはついているみたいなんだけれどもねえっ


最初から濃いめのピンク色してたから、期待大きすぎたのかなぁ(TωT)




キャンメイクのユアリップオンリーグロス「03」はかなり色が可愛く出たから、コレも楽しみだったのになぁ・・・


☆彡eikeroroのクチコミ

★ユアリップオンリーグロス(キャンメイク)


ただ、色は出なくても「唇年齢は下がる」ってぇのは大きいかなぁラブラブ!


手で塗るのもなんだしなぁ・・・グジグジ・・・トホホ・・・あせる


もうちょっちゅ使い倒して、色が変化したら、大喜びで記事かいちゃうねぇですラブラブ


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


PHもんは難しいねぇ・・・( ̄д ̄)PPP


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)
☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)


読者登録してね