黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


ブーケ2春コスメブーケ2


今日は「い」のつくものを語っちゃいたいと思ってまーす(*^^*)

どうぞ、お付き合いのほどを・・・


デパコスのイヴ・サンローラン&プチプラのインテグレート関係をちょといとなです(*^^*)


☆★イヴ・サンローラン★☆1月8日発売


☆彡ルージュヴォリュプテシャイン ¥4100



興味あるのが「42」「48」かなキスマーク

コレ、クリーミーで唇のあたりが滑らかで人気なんだけれど、意外に落ちやすいから、買うか今考え中。

香りはマンゴーの香りでイイんだけれどもねべーっだ!


☆彡パレットボーホーストーンフェイス ¥8300



「ピンクオパール」に興味もっちゃって。

信頼しているBAさんが実際つけているのを、見てから買う。!!

だってその方が仕上がりわかるもんね('ω')ノ←ズルいヤツ・・・

何時間たってるか、どんな風につけるか知らないと買わないかな・・・


☆彡ルージュピュールクチュールヴェルニ ¥4000


仕上がり抜群なんだけれど、香りが強烈だから、今回はパスかも(*^^*)


☆彡ヴォリュプテティントインオイル ¥3800



いくなら「15」

メロンの香りが大好きなんだけれど、この頃ティント系でプチプラでイイのたくさん出ているから、思い切ってすんごい感動がない限りやめちゃうかも。ショック!


☆彡マスカラヴォリュームエフォシル ¥4200


この頃プチプラでこういった発色が出ているから、よっぽど、BAさんのまつ毛が綺麗でない限り、パスです!


☆彡ベビードールキッス&ブラッシュ



買うなら「16」

「ピンク51」に興味が!クラッカーでも意外に定番色のほうが使える色があるから、「限定」に惑わされず買いたいと思ってんのさ!


☆彡パレットボーホーストーンアイ ¥7900



コレはいきたい。ラブラブ!

自分でも思うんだけど、グリーンが似合うらしいのよんラブラブ!

「ジャスパーストーン」がモチーフだっていうし。

あっ、けろ子これでも水晶でアクセサリー作ってんだよ('ω')ノ


☆彡ラ ラッククチュール ¥3200



高いと思いつついくよ!!クラッカー

偏光パールが超綺麗だし、「69」「70」はさ(*^^*)


★☆インテグレートグレイシィ★☆2月21日


☆彡リップスティック ¥900



コレはシアーらしいから、もしかしての薬用色付きリップ系と変わらないと嫌だから、口コミ評価待ってから買うなら買う。

たぶん買わない!DASH!


☆彡クリーミーシャインルージュ ¥900



コレ、グロス級のラメ感だったら、超カワユイのではないかと、期待チョキ

BAさんに相談ね!

ラメ感どれくらいか聞かないと(*^^*)


☆★インテグレート★☆2月21日


☆彡ハートメルティアイズ ¥1200



コレは、よっぽどのことがない限りいかないかなぁ・・・あせる

前に買ったなにかが使いにくかったから、口コミ評価とBAさん評価待ってみるグッド!


☆彡ボリュームバームリップ ¥1200




これこそ、またいかないつもり。シラー

今さらクレヨンリップに¥1200はどうなんだろうと思っちゃって、口コミ評価待ちで、今のところ先行とかで買う気になれないねぇ・・・あせる


結局のところさぁ、信頼できるBAさんがキーパーソンなのよねぇ・・・


ああ、まだ「い」だわ!叫び


ヤバイ(T_T)/~~~


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)