黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


お買い物し忘れて、泣きそうになったら、けろ子旦那がドン・キホーテに(*^-^*)


そして、けろ子旦那はとあるものを一緒にゲッツしてきてくれました(#^^#)


なんと、ドン・キホーテの限定福袋やら、ハッピーバックやら(*^^*)


嬉しすぎ(#^.^#)


なにかを売ってんのは知ってたけれど、なかなかドン・キホーテは乙女は行きにくいのよ、特に夜はモグラ


って、その位の遅い時間だったし波


今もう売っているの買ってきてくれたのラブラブ!


でも買いすぎだから、お友ちゃんや、親戚のこにあげるつもりしょぼん


あの魔のお年玉と一緒にね!あせる

戦利品はコレら!



「dodo」、「SANA(毛穴パテ職人)」、「ドーリーウインク」

検証は今度だけれど、中身だけ暴露しちゃいまーす!


★☆dodo★☆



「dodo」はさ、マスカラ&アイライナーがカラー的にまず欲しくて、その次にカワイイ柄のネコちゃん柄かなんかのチークがお目当てだったんだけれど・・・


入ってなかった・・・叫び


取扱店も限られてて、沖縄では見かけたんだけれどもね。

まずは使いたい、韓国コスメなのよ(*^^*)


★ドドメイク ハッピーバッグ 2016 ¥1000(税抜)



1、ドド パンチーク

2、ドド チップシャドウ

3、ドド チップブロウ

4、ドド リップコンシーラー

5、ドド ドーナツリップスティック

6、ドド サロンネイル

7、ドド リキッドファンデーション


・・・のうちのどれか5点入ってんだってニコニコ


けろ子は太文字のが入ってたって感じ(#^^#)


完全密封で選べなかったみたいあせる

ガッチリテープが貼られてた(T_T)/~~~


★☆SANA(毛穴パテ職人)★☆



ここのは「毛穴」ってだけで使ってみたかったものの、プチプラ的にどうかっていうのと、そんなに毛穴に効果ないとか、乾燥するとか色々意見聞いちゃってて、しかも賛否両論で結局買ってなかったのショック!


だから、嬉しかったラブラブ!


★ラッキーバック ¥1980(税抜)



1毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ

2、毛穴パテ職人 化粧下地 ブライトアップ

3、スーパークイック メルティジェルライナー EX03 ストロベリーピンク

4、モーニングキッス トリートメントヘアミスト


・・・に3点の中から1つだけプラスされてるタイプのラッキーバッグビックリマーク

完全に中身が見れないの!あせる



スーパークイック マットリキッドアイライナー #02(ダークブラウン)

★モーニングキッス スキンケアベース(ビタミンピンク)

★モーニングキッス スキンケアベース(メルティベージュ)


・・・のいずれか1点が含まれているみたいラブラブ!



けろ子はスーパークイック マッドリキッドアイライナーだった、ラッキーチョキ


★☆ドーリーウインク★☆



ここのアイシャドウが欲しかったの実は。

色はブラウン系が欲しかったんだけれど、粉質みるのにはイイのかも。


ブラウン系は普通だし、お気に入りあるし、挑戦色が入ってたほうがイイ場合もあるものね(#^.^#)


★ハッピーバックPセット(限定アイメイクセット)¥1200(税抜)



1、コージー ドーリーウインク アイシャドウII #05 シルバーグレー

2、コージー ドーリーウインク ポイントラメ #03 シルバーラメ(アイシャドウ)

3、コージー ドーリーウインク アイブロウパウダー #02 チョコブラウン

4、コージー ドーリーウインク アイラッシュ No.19


以上かな・・・と言いつつ実は本当はまだあるの!


来年予告ね!ラブラブ!


商品だけの紹介だけじゃ、気がすまないので、またひとつひとつ検証させてくださいです('ω')ノ


でもだいぶ姪っ子にいきそう・・・ショック!


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(#^.^#)


今年から入会し、素敵な方がたとめぐりあえて幸せな毎日を過ごすことができました(#^.^#)

どうもありがとうございました(*^^*)


また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


よいお年を・・


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)