黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


なんだかんだで語りあいたい、ブーケ2春コスメブーケ2


でも、コメント欄は師走で閉じちゃって、すいません!叫び


あっ、でも最初の記事は開けているので、ドシドシ書いちゃってください!


スマホから誤字脱字だらけでお返事いたしたいと思います!チョキ


ええ、今日は「あ」


まあ「あ」と言えども、私は行こうかなと思っているのは、RMK、アナスイ、アディクション。


まずRMKから・・・


★カラーパフォーマンスアイズ&インジーニアスパウダーアイズN





カラーパフォーマンスアイズはたぶん限定のEX-01、02はいくんではないかとクラッカー


でもインジーニアスパウダーアイズNの「EX-15」「EX-16」とかぶらないか真剣に考えちゃう!







RMKはアイシャドウの相性がイイみたいでどれもお気に入りだし。


どぎつく色が出るものがクリームシャドウ以外そんなにないし、均等につくし、お値段も他より良心的だしね!ラブラブ


★ネイル



直観で、色見て買うと思うラブラブ!

写真や置いておる見本用ではわからないからBAさんに直塗りしてもらっちゃうべーっだ!


意外にイエローあたりが可愛い場合もあるから侮れん!

速乾で品質イイし、何かしらは買うと思う!


★チークは今のところ考えてないけれど、またコレも直観よね!


★スプリングサーカス フェイスカラー




コレは迷っちゃってるの。


クラッカー鑑賞用に欲しいとか・・・クラッカー


けろ子旦那には「なにそれ!どういう意味・・・('ω')ノ」とか言われちゃっているけれどさあせる


まあ、後のものははちょい見送りかも。


口紅関係はあんまし合わなかった感じでさショック!


次にアナスイ・・・


★クリームチークカラ―



ポンポンチークみたいで使いやすそうだし、パケ可愛いから、よれにくいのがどれなのか、よくBAさんに聞いて買いたいと思ってんのにひひ


濃いのより、私は「300」あたりを狙ってまーす。チョキ


失敗してもコンシーラー的に使えそうだしね!!


★ダブルリップグロスN




限定の「03」のピンク系狙ってます、ちょいラブリーに見える!グッド!


んでも、落ちやすかったかどうかよく聞いてみて、香りも調べて、色モチ悪かったらパスするかも(*'ω'*)

これも、信頼できるBAさんだのみね(*^-^*)


んで、アディクションは・・・


★ネイル



今のところ、限定の色より、「067」あたりを狙ってるから、急がないかもな・・・あせる


口紅は他のかたのクチコミ待ちしちゃうかもな・・・べーっだ!


まず、「あ」からとか言ってどんだけだよ・・・


でもそれが、コスメオタクの宿命なのです!


これでもしぼってんのよラブラブ!


逆に増えたりして(-ω-)/


ヤバ!叫び


それでは本日も読んでくださりありがとうございました('◇')ゞ


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)