黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


とにかく手抜き!あせる


されど手抜き!汗


横着!叫び


なにがあったとかもうナイドクロ


お友ちゃん達も大忙しだしさ!


なのに、けろ子、急にものぐさに!チョキ


クラッカーいつも以上にものぐさに!クラッカー


この時期にヤバイ!あせる


んでもって、けろこ旦那に買ってきてもらったこのマクドナルドのハンバーガー&ポテトラブラブ!




なんだかメンバーさんの記事思い出しちゃって(*'ω'*)


全部食べれないのに、全部味見したくて買ってきてもらったラブラブ!


そして、食べれなかった時のために普通のも買ってきてもらって得意げ


爆弾ワガママ爆弾


結局買ったのは・・・




★エッグチーズバーガー(エグチ)


黄色のトロぷる

月見バーガーとの違いがわからなかったけろ子だった~>゜)~~~



★バーベキューポークバーガー(バベポ)


赤のジュワシャキ

なんだか辛いソース。

塩辛いんではなく、ヒーヒーするほうね。




★ハムレタスバーガー(ハムタス)


青のフワシャキ

朝マックみたいなサンドイッチみたいなイメージのものだった('ω')ノ

おバンズが工夫されてたチョキ



★チキンクリスプ


¥100でけろ子旦那の好物らしい・・・知らんかった(/・ω・)/



★チーズバーガー




★ポテト(塩なし)


塩分が苦手で、塩なしにしてもらうのにひひ


冷めててやっぱ、お持ち帰りはダメね、ポテト(+o+)


ああ、手抜きもここまでくると、春コスメはどうなる事やら・・・


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


さぁ、寝ようっと・・・寝不足(/・ω・)/


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)