黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


キールズのミッドナイトボタニカルコンセートレイトがねぇ、ストックあるんだけれど、超減らない!ショック!


毎晩普通に使ってなんていたら1年もつんではないかって位もちすぎ!


夜型人間のけろ子にはもってこいの美容液なんだけれどキラキラ




☆彡eikeroroのクチコミ

★ミッドナイトボタニカル コンセントレート(KIEHL’S SINCE 1851(キールズ))


で、後は見た目で選んでしまったポール&ジョーのコレ!


☆彡eikeroroのクチコミ

★トリートメント セラム マスク(ポール & ジョー ボーテ)


でね、 今回何が言いたいのか。


簡単スキンケア有効工夫使いきりなんですチョキ←ながーーいあせる


☆★けろ子の爆弾的スキンケア☆★


1、スキンケアの美容液の最後に使うこのキールズのミッドナイトボタニカルコンセートレイトを多めにブチューってとり、首のほうまでツルツルになるくらいマッサージをする。


2、スキンケアの1番最後に使う系統の「ラップ効果の美容液」のポール&ジョーのトリートメントセラムマスクを多めにとって、オイルですべりがイイところをしっかりとなじませながらお肌の水分が飛ばないようにラップする。


まあさ、オイルでネトネトしていて、とてもじゃないけど、乳液やクリームなんかお肌に入っていきそうもないからさ(*'ω'*)


乳液やクリームをはしょり、最後にラップしますよって効果の美容液をもってくるということなのさ!クラッカー


お肌の水分やが蓋をされるため、保湿はバッチリ!チョキ


まあ、これだけなんです(*^-^*)


これだけで、翌朝がモチモチに( ̄▽ ̄)PPP


今の時期、夜更かしとかする時も多いし、その点、ミッドナイトは「ゴールデンタイムに寝ていることにするお肌仕上げにするオイル」というコンセプトだから、用途もバッチリ!グッド!


よかったらお試しくださーい!音譜


あっ、普段だったら別のお気に入りのオイルやラップ効果の美容液でもイイんでないかい??ニコニコ


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)