黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


おせち料理って和食が多いじゃない??


だから、今のうちに洋食を食べておくのおやしらず


っていうのはかなりの言い訳で、この時期は忙しいから音譜手抜きできるシチュー音譜


けろ子旦那、シチュー好きだからなんとか乗り切れるって感じチョキ


むふふ( *´艸`)


合格あまり野菜でクリームシチュー合格



まあ、材料は先日お鍋で使ったものがそのまんなって感じねん(-。-)y-゜゜゜



それだけぇ・・・( ̄▽ ̄)PPP


んでもって、ライス部分に意味なく「ゆかり」ふりかけて、アレね!ラブラブ!



あとは、ちょっちゅ豪華に見せかけるためにアボカド入れたサラダとかでアレね!ラブラブ!


あとは、なんだかんだのお菓子やおつまみでドライ(ビール)で誤魔化す師走にひひ


お正月は絶対太るからとか言って単に簡単メニュー!!


今年もあと、もう少しね・・・


ムフフフフ( ̄▽ ̄)PPP


それでは、本日も実に参考にならないけろ子の手抜き料理を見てくださりありがとうございました('ω')ノ


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)