黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


うふふ


ぐふふぅにや



今回はプチプラで寄せ鍋ってことで!


なんとお肉も含めて総額¥1120で6人前のお鍋つくっちゃいましたぁ馬


☆★材料★☆


・豚肉(国産もも肉)300g位 ¥200位(だってデカパックで買っちゃったんだもんあせる

・ちくわ ¥78

・はんぺん ¥98

・木綿豆腐 ¥68

・白菜 3分の1 ¥43

・ニンジン 1本 ¥33

・エリンギ 3キノコ ¥66

・シイタケ 4キノコ(肉厚)¥75

・えのき 100キノコ位??¥75

・しめじ 40キノコ位?? ¥66

・こんにゃく ¥68

・きしめん ¥122

・鍋のもと(国産) ¥128

・つゆの素少々

・お水をワンカップ位足して薄味に(#^.^#)







以上(#^.^#)



特売で安く買えたにひひ


買った、買ったって感じでホクホクで、帰ってきてから「どうすんだ??叫び」って感じでこうなっちゃいました('ω')ノ


でも6人で満腹状態にべーっだ!


でもさぁ、この時期もうちょいすると、色々お野菜高くなるのよねぇ・・・あせる


気を付けなきゃショック!


ってまたお野菜買いにいこうとするけろ子がいたのであった音譜


だって!


美容には新鮮なお野菜やキノコとることが大事なのよん!チョキ


ってか、めんどくさくて、鍋にぶっこんだとかはけろ子の記憶にはナイとは思うんだけれど・・・あせる


そこは・・・自信ない!!!!!


ああ、美味しかったラブラブ!


安いもので、まわりに大盤振る舞いって気分いいわねぇアップアップ


それでは本日も読んでくださりありがとうございました('ω')ノ


ってかさぁ、ドライ代(ビール)のが高くついてんだけれども・・・


そこどうなのよぉ(/・ω・)/


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)