ヒヨコ皆様、いつもありがとうございますヒヨコ


カエルeikeroroですカエル


いやぁ、ついついねぇ、ついつい買っちゃうのよ、この手のタイプモグラ


馬色付きリップよ、メンソレータムよ!!!馬









☆彡eikeroroのクチコミ

★パーフェクトリップ(メンソレータム)


でさぁ、この手の色付きリップは、たいがい、いっつもやられんのよ!ドクロ

だから濃くオババ色でもいいから濃ゆーいのいっちゃったわよ!


「しっかり色づくローズピンク」ってやつ( `ー´)ノ


まあ、いつもやられていることはと・・・

1、色が出ないもしくは変な色


2、保湿されないかえって荒れる


3、質感かたい


4、マズい


5、クサい


6、コレ嫌い


とまあ色々こっぴどくやられるんだけれど、やられるんだけれど、今回はGOOD(=゚ω゚)ノ


なぜGOODどまりかというと、1、4、5、だけがクリアグッド!



そして、なんと日焼け止め効果がSPF26+++もあって高すぎて嬉しいラブラブ!


イイわねぇ( ̄▽ ̄)P


あとの課題は2、3、ねぇ(-。-)y-゜゜゜←何様なんだ??




色はここまでの写真のように口紅みたいなメタリックなツヤツヤ感はないけれど、きちんとオババ色出てたし、飲食してもそこそこの色モチ加減GOOD(=゚ω゚)ノ


ってゆーか色素が埋め込まれるような感覚で、落ちにくいくらいかな(*^-^*)


いやぁ!


¥198(税抜き)


こりゃあイイ~>゜)~~~


ベルロート製薬バンザーイベル


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(=゚ω゚)ノホクホク・・・


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)