ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


コレは、とあるデパートで起きたことぢゃったぁ・・・


って前も言った気がする(・∀・)P


まあイイとして(-ω-)/


ポール&ジョーってなかなかカワユイものが多くてついつい、デパート行くとのぞいてしまう・・・ペンギン


馬でも、対象年齢がちげーってことぐらいはオミトオシ馬


でもでも、乙女はカワユイものには目がないのぉラブラブ!←なにか??(-。-)y-゜゜゜


コレ、ポール&ジョーでお聞きしたいことあって、それでなにか・・・って思ったときに、美白美容液がキレてんの思い出してついつい、香りもよくて買ったものなのチョキ




☆彡eikeroroのクチコミ

★ブライトニング セラム(ポール & ジョー ボーテ )


しかも、見た目がバッチリでさあ・・・




たまーに泊まりにくるお友ちゃんにスキンケア貸すときも、なんだか可愛いもの使ってますヅラできるしさぁ!←すごい見栄っ張りだな、オイ!DASH!


香りはオレンジみたいな。


ジェル状で軽いつけ心地で浸透も悪くないし保湿効果もあるの音譜


んで、肝心の美白効果は・・・


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)