ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


免税店で飛びついたのがまず、コレレレレヒヨコ


だってさぁ、デパートだと、高いんだもん、今回のRMK~>゜)~~~


叫び免税店でも高かった・・・叫び


でも、品質は大満足グッド!




☆彡eikeroroのクチコミ

★クリスマスキット 2015 (RMK)


コレさぁ、シャドウ&チークパレット、グロス、ネイル、ボックス、シール(!?)のセットなのよぉ音譜


うん、まあ、色々言いたいことあれど、いっちゃわせてくださいぃ( ̄д ̄)P


★パレット










シャドウ・・・ブルー系で偏光パール入り。すごーく綺麗。




シャドウ・・・グリーン系でコレも偏光パール。イケテル!




ハイライト・・・ピンク系ちょいラメホワイト




チーク・・・王道ちょいラメピンク




☆★お気に入りの使い方!☆★


1、ブルーシャドウにピンクを混ぜると、パーポーになってお気に入り(*^-^*)

青みパーポーにしたけりゃピンクの量を調整すればイイって感じ!




2ブルー→グリーン→ピンク→ホワイトって濃い順番でぬっていっても結構うまくいった。

ちゃんとコレだけでアイメイクが完了したから嬉しかった。

お疲れちゃんの時なんかは落ちくぼみそうなとこに、ピンクを多めに入れるとイイみたい(*^-^*)






★グロス

色がちょい出る赤いグロスにこれも偏光ラメ入り






ド赤。どこにでも大昔からある色のネイル

ちょい小さめで、速乾だから、まあいいか・・・






★いやにしっかりした、なぜかキイロイボックス

コレに1番お金かけているような・・・((+_+))


ジュエリーボックスと聞いているけど、仕切りがないような・・・






★どこに貼るのが1番イイか悩むシール

は、貼らねば( `ー´)ノ




・・・とまあこんな感じどす(-ω-)/


コレさぁ、ボックスとシール抜かして、¥5000以内にしたらもっと売れたのになぁと余計なこと思っちゃいましたぁ・・・ドクロ


なんかさぁ・・・


ズタブクロでイイからもうちょいお値段下げてほしかったような、ボックス大事にしたいような、どうしたらいいんだよって思ったコフレだった・・・ショック!


でもお気に入りには間違いなくてよかったぁです(*^_^*)


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)