ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


今日はなんだか気になっちゃったこと書きたくってショック!


私、実はマスカラにこだわりあって・・・


目カール&ロング命目


・・・なんだけれど、お洋服だって、お食事だって、旦那だって(それは違う!!)変えるぢゃない??


そんな感じで気分によってどうしてもボリューミーにしたいぃって時もあって、なんだかんだ持ってたのあせる




でっ、なんで今回このマスカラ4種類を出してきたか!!


それは、見た目が似ていて、ボリュームタイプだからだけぇ!クラッカー


いやいや、お値段以上なのか、否か、書きたくなっちゃったのさグッド!




ブラシの形状は一応上の並び順でのせちゃってみまーす(*^-^*)


色は全部ブラックでーす('◇')ゞ


最後に、何がオススメか言っちゃうわねぇ、個人的感想チョキ


★☆★長所と短所★☆★


●¥100均!(写真右)


☆彡eikeroroのクチコミ

★コラdeマスカラ(ザ・ダイソー)


長所・・・安いパケがすんごく可愛い。私は「パケ買い」ですから!とびついちゃったぁ('ω')ノ


短所・・・液がネットリ系でちょい塗りにくいし、ブラシがサボテンみたいだし、マスカラトップコートつけないと、パンダまっしぐらに!


そ、そしてニオイが・・・( ;∀;)ppp←太文字にするなぁ!!DASH!


●新作プチプラ!(写真中央右)


☆彡eikeroroのクチコミ

★リシェ ラッシュ ボリュームマニア(ヴィセ)

BK001 ブラック


長所・・・最初ぬりにくいと思ってたけれど、慣れたら、すごい時短マスカラでそれにパンダになりにくいのグッド!


短所・・・慣れるまでダマになる事があったくらい。もうちょいお値段下げてほしいのね、プチだからん!

(コレは単なるワガママね('ω')ノ)



●ヘレナの中でイチオシされてて、他のが欲しいと言えなくて、ついつい買ったマスカラ!ヘレナでは新作のほうかな・・・(写真右)


☆彡eikeroroのクチコミ

★ラッシュ クイーン ミスティックブラック WP(ヘレナ ルビンスタイン)


長所・・・('Д')ppp


短所・・・高い、お値段が高すぎる。ぬ、ぬりにくい。

ブラシの形状が独特だから、すごく細かく塗り分けたり、綺麗に仕上げたいかた、テクがあるかたにはもってこいなんだが得意げ


私はそこまで気にしてマスカラぬる時間ないし、こだわらない(えっ??(/・ω・)/)

私には、考えちゃうものだったかも!

まあ、使いこなせないってことね・・・叫びひゃー!


●最後にヘレナの有名なコブラ(写真中央左)


☆彡eikeroroのクチコミ

★ ラッシュ クイーン コブラブラック WP(ヘレナ ルビンスタイン)


長所・・・斬新だった、ブラシのコブラみたいな形状が。最初の頃はねラブラブ


短所・・・高い!!トップコートないと案外パンダになるあせる

思ったほどボリューミーでもないかな・・・


まあさぁ、マスカラはワンシーズンで取り換えろとか色々あるけれど、各メーカーで、違うからなんとも言えないのよねショック!


今はマスカラ薄め液なぁんてものも¥100均でさえあるからねぇ。


ひと昔前は「液が固まってドロドロしたマスカラを使いきる裏ワザ」とかいって、化粧水を混ぜる方法っていうのがあったくらいだし・・・


まあ、でも今のは妙なかぐわしさが出てきたらそれはポイしてくださいです~>゜)~~~


今回は「見た目とタイプ」に絞って価格別勝手に言ってみましたぁラブラブ!


実はまだまだ隠し持っているので、また出てきちゃいますが・・・


って(; ・`д・´)


忘れてたぁ!


最後に!!!


ボリューム編だと、私はプチプラヴィセ手持ちの中ではおしますね。←ここ重要!!合格


慣れれば、すごくいいマスカラってことになるのかもね!


でも、プチプラって言うならば、せめて・・・


爆弾¥1000以下にしてほしい!!爆弾


・・・と勝手な思いでいまーす!


それでは本日も勝手な言いぐさ読んでくださりありがとうございました(*^_^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)