ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


前回は固形石鹸のフルーツ酸(AHA)のお話でしたが、今日もやはりピーリング作用のある洗顔フォームのお話なんです音譜



☆彡eikeroroのクチコミ

★ DS CW エクスフォリエーター(KIEHL’S SINCE 1851(キールズ))




これねぇ、私は、まず「サンプルもどき」から使ったんだ!グッド!


というか、お得なセットものを買うチャンスがあって(*^-^*)


この小さなタイプの20g位のをまず使ってさぁ!


ドキドキ惚れたドキドキ


速攻、現品買ったみたいな(=゚ω゚)ノ


「スクラブ入り洗顔料」だから、吹き出物がひどい時はやめてねです叫び


でもある程度大丈夫だったら、お肌ツルンツルンになるからオススメしちゃうラブラブ


香りもアロマな感じでお風呂場で癒されちゃってまーす。クラッカー


スクラブも小さ目で


オーガニックなのよ('ω')ノ


そして美白効果もあるのチョキ


お値段も高すぎず、安すぎずで、ちょうどイイ感じのところで、効果は絶大ニコニコ


前はスイサイの有名なクレイにスクラブが入っているの使ってたんだけれど、今はやめちゃったべーっだ!


☆彡eikeroroのクチコミ

★プレミオリティ クリアソープ(suisai)

でもスイサイのよりキールズのが量が多いしコスパもイイし、色々な意味で好きなのよねぇラブラブ


でも・・・


ドクロやりすぎ注意ねドクロ


よくあることなんだけれど、ツルツル感を味わっちゃうと、朝晩、しかも毎日やっちゃうかたいるみたいなのよぉあせる


スクラブがソフトな形状だとしても、ところどころ傷んだお肌には大敵だから(*´ω`)


知らず知らずお肌傷つけちゃってはいるのよねぇ、スクラブはやはり・・・あせる


なので、コレは「スペシャル的」に考えちゃってくださいラブラブ!


そうね、週に2回~3回位にひひ


その後はじゅうぶんにお手入れすることが原則みたいって聞いた(=゚ω゚)ノ←無責任!


おとめ座じゅうぶんなお手入れおとめ座


これ、面倒だから、普通でイイんではないかとおもっちゃっている時もありまーすチョキ


何事もさ、ストレス軽減が1番のじゅうぶんなお手入れよね(#^^#)


それでは本日も読んでくださりありがとうございました('ω')ノ


絶対毎日なんぞダメよぉ~~>゜)~~~


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)