ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


いやぁ、待ちにまちましたぁラブラブ!


この頃やっと使ってます(*^^)v


なぜ??目


仲良しBAさんに・・・


「秋まで使っちゃダメっていうか、オススメしません!」


って言われてまして、このピーリング系石鹸、実は今まで待ってたのニコニコ




☆彡eikeroroのクチコミ

★ソープ(クレンジングリサーチ)


ピーリングっていうとさぁ、お肌の余分な角質とか垢とかゴミとか(!?)とってくれるって感じじゃない??


でもね、真夏は止められてたの!


ピーリングって人それぞれの肌質もあって、「必要な皮まで(角質)を取りすぎちゃう!!」ってところがあるみたいなのあせる


そうするとね、その取りすぎてしまったところが紫外線にやたらと反応して、結果・・・


叫びマダラシミ叫び


に陥ると聞いたのよ、こわーい(; ・`д・´)


コレはそのピーリング作用のあるフルーツ酸(AHA)ってものを含んでるの!


まあ、含有量によっても作用違うから、一律にどうとかは言えないけどねん(-。-)y-゜゜゜←無責任!


だってぃ!


得意げ人によって、肌質によって年齢によって効果は一定じゃない得意げ


コレ、まず考えないとならないみたいなのよねぇ(*'ω'*)


年齢によってって超言いたくない言葉、ああ、ヤダヤダ!DASH!


そして、香りは毒りんご、いや青りんごの香りラブラブ


洗顔にはこだりあるんだけれど、やっぱりパケ買いってとこかな??にひひ


評判もイイし。音譜




グリーンの石鹸で結構泡立ちいいし、ツルツルなったわよ('ω')ノ


石鹸がケースから取り出しにくいけど、取り出しちゃうと溶けやすいから、私は乾いた泡立てネット使って、削り取りして、そのあとお水を加えてモコモコの泡にしちゃいます音譜


って、旦那に会社帰りにお取り置き(限定だったから!)買ってきてもらったんだけれどさ!


その時のちょいとしたエピソードがあって・・・


けろ子「なんで、白雪姫なのよ!他のお姫様にしてよ!"(-""-)"」


旦那「本当だ!変えてもらおう!」


ってなって、2人でいったの、ドラストに!チョキ


したらばドラストのバイトのあんちゃんが「今、店長に確認しましたが、白雪姫以外、売り切れで、どのお姫様がイイか教えてくださればお取り寄せします!」


とか親切で、一応、第1候補、第2候補のお姫様・・・とずうずうしくも頼んでみた!(マジ、ずーずーしい!)


別に、白雪姫が嫌とかじゃないんだけれどもね・・・なんでだろ('ω')ノ


で、後日、大好きBAさんから、インフォメーションお電話が・・・


「けろ子さん、コレ、たぶんリンゴの香りだからだと思うけれど、最初から白雪姫だけですよぉ!もう私がいない時に隠れて買って!でも、それ今の季節は使わないでくださいね!」


えっ、なにそれ(/・ω・)/


みたいになったって訳!


べーっだ!だーはっはっはべーっだ!


と旦那とBAさんとなりました、だって・・・


にひひ私も旦那も店員さんもみんなして白雪姫に踊らされてたんだもん!にひひ


関係者たちが、まるで7人の小さいまわりの帽子かぶったなんというかみたい・・・(放送禁止用語だと思うからオブラートにつつみすぎるわ!わけわかんなかったらゴメンねです(*'ω'*))


後日、お店でみんなして大笑いでした(#^^#)


「限定」が気になって買ったけれど、結局パケの絵が白雪姫ってだけなのよね!叫び


そんだけの「限定」にも負ける私って、いったい・・・( ;∀;)P


それでは本日も読んでくださりありがとうございました。


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)