ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


いやぁ、やっとゲッツできたもんがありましてグッド!


もーーーーーう、探した、探したあせる


ないからといって、電話で聞きまわるのも嫌だし、まあ、探してればあるかなぁ的に待っていても、発売してから、ちょいとたつのに、店頭に並ばない・・・叫び


行きつけのドラストなんてたぶん、コソコソ行って10店舗以上はあるのにぃ(; ・`д・´)


ダウン叫びナイ叫びダウン


でもつい最近といっても1週間以上はたつけれど、見つけてホクホク('ω')ノ




だって、これ、なかなか評判イイんだもん音譜




☆彡eikeroroのクチコミ

★リップドレスリッチ クリスタルレッド(メンターム)←近江兄弟社のほうよ!


唇ケア大事にしている私としたら、ほっておけない!DASH!


ラブラブ名前も可愛いラブラブ




ラブラブパケも可愛いラブラブ


そして、指乗せポンポンで、血色イイ唇にしてくれるし、UVカットもあるし(数値は知らないわよ、だって書いてないのよぉ、この頃多いッたらそういうの!書いて~とここで頼んでみる('ω')ノ)←誰に?????


無香料なんだけれど、これは許す!(何様だよ!!!)


まあ、色味は薄いわねぇ・・・




上が指でポンポン


下がダク塗り・・・だけれどもすぐなじんでしまって、ピンク色っぽくなるわよぉ(*'ω'*)


リップブラシで、ちょいと、リップをすくうようにして多めにとってダク塗りしないと色は出ないかなあせる




この写真のようには絶対ならないわよ!(コラ!)


色付きリップって感じのシアー的色で、色モチは悪いかな・・・


ただ!!


チョキ保湿効果がある!!チョキ


あってイイんだけれど、いや、当然なんだろうけれど、いや、私に相性がイイのだろうか(シツコインダヨ!!)


とにかく、あまり荒れないラブラブ!


たまーにバイオリズムなのか、皮むけ起こしちゃったこともあるから、体調って気を付けないと!


いつでも、どんな体調でもあうものなんてないのねぇって思っちゃったショック!


でも、ニベアやヴァセリンより私にはあってたみたい(*'ω'*)←自分本位だなぁ・・・あせる


艶感も半端ないし縦シワ消えるし、立体感が出る。グッド!


これ1つでリップケア&メイク


・・・って、うたい文句もよく言ったもんだグッド!


ラブラブ!見つけた甲斐があったぁ!!ラブラブ!


潤い成分は主にシアバター&ホホバオイルって感じみたい!


コレが私にあうのかなぁ・・・←うるせーよ!


とにかく、唇あれちゃうぅって方にオススメ


もうちょい、色味が残ってくれると嬉しんだがのう・・・(゜_゜>)


・・・とまーたケチをつけている私がソコにいた!


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(#^.^#)ホクホク!!


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)