ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


うふふ( *´艸`)




すいません、まーた、キャンメイクで!


このごろ、ちょいプチプラコスメづいてまして・・・


そして、そして・・・


合格合格限定合格合格


って言われちゃうと、気になっちゃって、気になっちゃってあせる


本当はもう新色で定番の3色いってたんだけれどもねDASH!


まあ、そんとき限定がちょうど、なかったんだけど( *´艸`)


だからこそ、もう買わないとあれだけ決心してたのにぃ・・・


モノを現実的にみたら、結構ドストライク色!←単なる言い訳にすぎない('ω')


もうダメぇ・・・叫び


いつも間にか(!?)買ってましたぁ!ラブラブ!


リップ&チークの追加色はコレで一番右の「04」!




☆彡eikeroroのクチコミ

★リップ&チーク ジェル(キャンメイク)

04 ブラッドクランベリー


☆彡eikeroroのクチコミ

★リップ&チークジェル(キャンメイク)

01 ストロベリームース

02 アップルマンゴーパフェ

03 ラズベリーフロート



コレねぇ、もんすごく、秋色だった音譜




しかも今年の秋の流行り色だと思うチョキ


もし、コレを最初にみていたら、この「限定色」だけにしたんではないかというくらい、コレ好きねぇ・・・(うそだ絶対('ω')ノ)


01のストロベリームースに近いんだけれど、この限定色のほうがちょいワインぽい深みがあるのグッド!


キスマーク唇にリップブラシでとってキチンとぬりすると、結構大人色にしあがるキスマーク


もちろん、指でポンポンもいいけれど、発色がそれなりだから、学生さん向きかもねラブラブ


おとめ座リップブラシ使うことで仕上がりがググッと違ってくるわよぉおとめ座


キラキラ好きな色だわぁキラキラ


ああ、結局4色なっちゃったラブラブ!






でもさぁ、もう、底見えしているくらい使っているから、買ってよかったんだよぉって自分の心と買ってくれた旦那に投げかけていますニコニコ


チークとリップだけでも色味がコーディネイトされているだけで、メイクがあかぬけるからねぇ(-。-)y-゜゜゜←したり顔してんな!


私は気にいってるなぁ、最初買った頃より今のほうが!チョキ


唇弱いかたはコレをリップ使いする時は十分保湿してねビックリマーク


やっぱ、「イケテル!!」って思った瞬間って、アドレナリンが半端ないわぁ!!アップアップアップ


年齢が逆行している感覚!!


そんなわきゃねぇだろ!!と思いながら、いや、このアドレナリンこそ、大切だと思った今日この頃でした!


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)