ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


つい先日のことじゃったぁ・・・


私は、¥100均のダイソーでちょっちゅ探し物があり、いったのじゃったぁ・・・


で、超ドビックリの事件が起きてたのじゃったぁ・・・シツコイ!! あせる


私はダイソーの小物入れとかが大好きでよく買うのです音譜


ダイソーだけでなく、キャンドゥセリアでももちろん買いますチョキ


でも、このところのヒッツはダイソーでしたグッド!


しっかりしているし、見た目もなんだか見たことあるようなカワイイ柄だし('ω')ノ


で、色々そのシリーズでそろえたいなぁと、用事のついでに見に行ったのであーる音譜


最初に買って持ってたのはコレら!




これらのペン立てや小物入れがもう少し欲しく見に行ったのであったビックリマーク

メイク道具をまたキチンとそろえたくてね!


¥100均のものって、個数限定の小物入れと定番とがあって、わかりにくい・・・


スグに入れ替えされちゃったりもあって、そろえられない時もあるし使いやすいものは買いだめしないとならないのが難点なところでもある¥100均あせる


その時は、残念ながら、1番欲しかったものは個数限定もので、もう売り場になくなってしまったものもあって、がっくりして、自分的に2番手のほうを手にとったのです・・・


そうしたら起きた出来事ぢゃったぁ・・・←もういいからぁ・・・ショック!


なーーーーーーーーーんと!!


¥150


¥150


¥150


って、別札がでーっかく、つけられているではないですかぁ叫び叫び叫び





それがコレとコレ!!


色も同じ、形も同じ、つい最近まで¥108だったのにぃ・・・←そこで税込にするなってば!!


で、出遅れた!あせる


ドクロ完全に出遅れたー!ドクロ


旦那が隣で待つなか、しゃがみこんで、必死に¥150のタグがないのを探す私あせる


泣きそうになりながら・・・ショック!ショック!


そして、旦那の発したこの言葉!!


タグがないのみつかっても¥150だからぁ!!らぁ!らぁ・・・・・


目へっ目


あっ、そうだったのネ、納得いかないけどそうだったのネショック!


んぢゃ、買うのもしゃくにさわるし、帰るかぁとピボットターン全開で派手にくるんと回って帰ったとさむかっむかっ


後ろ髪をムギューっと掴まれながら・・・


ちょっちゅ、いやだーいぶ悲しかったぁ(/・ω・)/


だ、だれかぁ・・・爆弾



しかも、後ろ向きになっちゃっているけれど、この鏡も値上がりで倍額の¥200になってたのであった・・・


皆様なら、まったく同じものが、超値上がり(!?)してたらどうしますぅ・・・ダウンダウンダウン


そ、それでは本日も読んでくださりありがとうございました( ;∀;)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)