ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


この頃、やたらとキャンメイクが多くてすいませんあせる


もうちょいお付き合いいただけたら嬉しいでーす(#^.^#)←勝手なやつ・・・


今回、語りたいのはコレ、コレコレ( *´艸`)


コレはキャンメイクのアイシャドウの5色バージョンの新色なの!




☆彡eikeroroのクチコミ

★パーフェクトスタイリストアイズ 11 ローズベージュ(キャンメイク)


コレねぇ、とある大好きメンバーさんが絶賛していたもの、6月位にラブラブ!


でねぇ、欲しかったんだけれども、新色の噂もあり、待ってたのグッド!


・・・で待望のローズ・・・なんだけれども、私には超無難な使いやすい色味のベージュブラウンパレットに私は見えるのネべーっだ!


もちろんお肌の関係にもよるけれども、ローズ、ローズしてないというか、とっても使いやすい色チョキ



A・・・ベース ちょいベージュがかったホワイト。アイホール全体に!

B・・・メイン色 ベージュ系

C・・・メイン色 薄めブラウン系

D・・・〆色 Cよりちょい濃いブラウン系

E・・・涙袋用 ラメラメ ちょいピンクよりのパールホワイトなのかな??




ってな感じラブラブ


で、キャンメイクのオススメは2通り音譜


1、A→B→D→Eの順番で使って主に会社向けメイク!


2、A→C→D→Eの順番で使ってパーティやイベントに!


って使うみたいニコニコ


この2通りでも素敵だけれど、、私は全色使いしたほうが使いやすいし、魅力アップコスメに変身しちゃうと思ったの目


☆★☆けろっこ使用法☆★☆


まず、薬指をメインに使います!

にして書いて行っちゃいまーす合格


1、Aをアイホール全体に指で広げちゃいます。




2、Bをメイン色の部分より、ちょい広めにぬっていきます!




3、Cを二重よりちょい大き目にぬり、目じりと目頭にちょっと加えます




4、Dを二重の〆色に



5、Eを涙袋上まぶたの真ん中にポンポンとのせますラブラブ



こんな感じかな目




仕上がりはこんな感じでーす('◇')ゞ


ちょい大げさにぬってみました( *´艸`)


全色使いのほうがキチンとメイクが仕上がったように見えるの(*^-^*)


この、若干色味が違う程度の配色綺麗なグラデーション立体感を出すのよねラブラブ!


そして、5をぬかりなくいれることで、さらに、パワ―アップして立体感とツヤが増すのにひひ


全色使いしても、会社でOKメイクよ!チョキ


5の入れ具合を調整すれば、アフター5(今も言うのかしら、ヤダ、もう言わない!!!)で、さらにモテメイクに早変わりするわよぉグッド!


あっ、入れすぎ注意ね!叫び


なんでもさぁ・・・


ドキドキ気持ち多めに!ドキドキ


位が、綺麗に見えるマジックメイクなのだと思うのよね目


よかったら、ぜひお試しあれー!


それでは本日も勝手な使い方を読んでくださりありがとうございました(#^.^#)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)