ドキドキ皆様いつもどうもありがとうでございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


本日は、実は、キャンメイクの新作マスカラ先行発売で手にしていながら、だんまりをして、しらばっくれて、今日出しちゃったぁみたいなお話なんですペンギン


コレは、ハイ、狙いを定めてましたぁ!!チョキ


だって、ラメラメ、キラキラのマスカラですよぉ!


しかも大手プチプラコスメのメーカーさん、しかもキャンメイクアップアップアップ


叫び参りましたぁ叫び


こういったラメ入りマスカラって、プラザやロフト系のちょいかっこイイ系の「どこのどちら産で!?(・∀・)p」作られたのかみたいなとか、もうデパートコスメど真ん中の¥5000位する限定もんくらいだったし!!


この前コフレドールの限定に付属として綺麗なラメ入りマスカラは入ってたみたいだけれどもね!

しかも綺麗なカラーの・・・


まあ、イイとして(-ω-)/←買わなかった、しかも我慢で、しかも今さら出遅れて後悔してやんの・・・ドクロ


・・・でコレが新商品




☆彡eikeroroのクチコミ

★トゥインクルリトルティアーズ 01(キャンメイク)


これさぁ、今のところ、もう、リピ決定してま-す!!




大きさはコレ位なの!ステイオンバームと比べちゃうわね!




ブラシは小さめでこんな感じです!




色味や、ラメ感、付き方はこんな感じでーす!

ラメは大き目かな・・・どうだろ・・・


ただ・・・


こういったラメ入りのマスカラの最大の難点は・・・


1、ラメのつき具合の偏り


2、液体の分離現象


3、ダマになりやすい


4、乾きにくく、ラメ落ちが目に入ると、コンタクトでなくともツライ、痛すぎる叫び


5、急になくなる・・・急に使えなくなったりするのよ、ボトルにラメだけくっついててまだあるフリするの!!


・・・とまぁ、課題が満載!


だけれども、それをひらめき電球上回るメリットがありありで!ひらめき電球


1、まつ毛がキラキラ、うるうるしているがために、人様の目がまつ毛にいくのでアラがバレにくい!!


って、1こだけぇ~>゜)~~~


ではなく色々あんのよ、ブリッコしても必要以上に怒られないとか(願望か??)、えっなんだろう・・・


なんて言ってる暇はなく、コレは今、絶好調にお気に入りですラブラブ


音譜私の使い方のポイントは2種類でーす音譜




1、上まつ毛の先だけに、1回だけさっと、目頭から、目じりにむけてすーっと流すだけです、横に!

1回だけです( ̄д ̄)ppp


2、目じりだけ、ポイント的に、ほんの数本、上まつ毛のところに、ちょんちょんとつけるのです!

下まつ毛にもつけちゃうと、コレ、お湯落ちなんで、涙が原因で上下がくっつき、ふさがった経験ありです!


目でも本当はこれ、キャンメイクの推奨は違うの!目

一応のせちゃいまーす!




1、下まつ毛につける!


2、上まつ毛の瞼側につける!

いわゆる、目を伏せた時に、キラキラするように・・・


とありましたねぇ(゜_゜>)


ハイ、私は2種類とも、ちょいNGでした!


下まつ毛につけちゃうと、なんだかそこだけ浮くの、この年になるととか言いたくないんだけれど!!!!!!!!


あと、まつ毛カールアップ命だと、ラメ上にのせちゃうと、どうしても、ラメの重みで、カールが下がるし、うまく塗らないと、というかテクないと、ダマになる!


・・・っとまぁこんな感じなのです!


これじたい、若い子ターゲットだから、仕方ないんだけれど、どうにか簡単に上手く使って・・・


宝石赤宝石白自分だって、キラキラしたいじゃないですか宝石白宝石赤


そして、いまのところ、自分なりの方法で使って数日ですが、好評でーす!ニコニコ


うまく使えればこっちのもんさ!


って思った素敵すぎるコスメでしたぁラブラブ!


コレ、大きさが、キャンメイクのステイオンバームと比べても小さいから、どれくらいもつのかな??


美容液成分も入っているし(いいとこあるじゃん!!)好きねぇ、コレ!ラブラブ!


そして、最後にこの売り言葉!!(に買い言葉ぢゃないわよ、あっ、また、おやぢギャグ、ヤバ・・・)


つける涙とは!?


だってぇ( ̄▽ ̄)PPPPP←コラ!!


主婦層が、はたしてどこまで、この、ウルウル、涙目効果が周りにとって不快感なく通用するのかのう、試したいべーっだ!


若い頃から、「涙目効果演出できちゃう」とか考えると、今のコたちはみんな魔女になるわね(ヨケイナオセワよ!)


ああ、私は若い頃、純粋だったわぁ・・・


とこんなマジックコスメなかったんだよぉと嘆くことなくこれからも楽しく生きていけそうです(大袈裟!)


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)