スコットランドの夏休み | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

お久しぶりです。


スコットランドにも夏がやってきました。


この1週間は毎日半袖で過ごせています。おまけに


日焼けなんかしちゃって、夏らしく過ごせています。


子供達も大きくなり(8才、10才)すっかりインドア派になり


家族で散歩する時間も少なくなってきました。


(今では散歩よりサイクリングに出掛ける方が多いです)


それでも やっぱり犬もブログも好きなので


ここに戻ってきました。久しぶりのブログで紹介する


ワンちゃんはこちらです。


ヨーキーのレクシー(Lexi) 


ぽわんとした感じのレクシー



ヨークシャーテリア  原産国:イギリス




お次はスコットランド代表
ビアデッド・コリーのテス(Tess)



ビアデッド・コリー 原産国:スコットランド

テスは14才。私は27才(えっ?うそ?)



仕事をしているので、マメにブログは更新できませんが


続けたいと思っています。




それでは また!