誘惑に負ける。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん おはようございます。


昨日から冬用ジャケットを着て外出するようになりました。


暑さから逃れたい日本の皆様、スコットランドへぜひお越しくださいませ。


ずっと気になっていた”半沢直樹”。


見始めたら止まらなくなると分かっていたので


避けていましたが、とうとう誘惑に負けました。


この二日間で1話から8話を一気に見ました。


ああ! 続きが早く見たい!


海外に住んでいると、時々たまらなく日本語にどっぷりと


浸りたくなります。 とは、言っても最近は少し動画の見過ぎです。


でもね、あまちゃんでしょ、半沢直樹でしょ、進撃の巨人でしょ。


どれも めちゃおもしろいですよね。




さて 今日のワンちゃんです。

スコテッシュ・ビアデッド・コリー  ミリー 3才

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

スコッテッシュ・ビアデッド・コリー  
原産国: スコットランド

2000年前からスコットランドのハイランド地方で飼育されていた牧羊犬。
犬種名は口ひげのような長い毛を持つことからビアデッドコリー(口ひげ
コリー)と名付けられる。性格は活発で人なつこく、甘えん坊。


ミリーは3才にして人生哲学をすべて悟っている顔しています。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

今日も最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。



「なんでも オラにきいてけろ」 by ミリー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!