表情筋を鍛えよう。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんにちは

今日のワンちゃんはお久しぶりのパピーですよ。

人間の赤ちゃんもめちゃ可愛いですが、パピーも

最高に可愛いです。

ほら、まだ生まれて数ヶ月の赤ちゃんを見たり、抱っこしたり

すると、自然と顔がほころんできますよね。

笑顔とは別で、表情筋がすべて伸びきっちゃてるような

びろろーんとした表情になりますよね。

この日の私もパピーを見つけて、びろろーん&うっとりしていました。


今日はイングリッシュコッカースパニエルのシスターズを紹介します。

スィリちゃん 4ヶ月

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

愛想のなさそうなスィリ。だけど そこがまた魅力。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ぜんぜん喜んでいません。迷惑そうです。


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

でも 許しちゃいますよ。 


お次はこちら ミアちゃん

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ミアちゃん ひょっとしてうさぎ?

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ミアちゃんも落ち着いているパピーでした。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
 

パピーを見た後は びろろーんと伸びきってしまったお顔を
逆立ちをして もとにもどましょう。
注:もともと伸び切っているお肌には逆立ちは数秒ほどの効果しかありません。


今日もブログを最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!