スコットランド人に肉じゃがのおもてなしを | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんばんは

今日は6月23日。この青いドアが我が家の玄関です。( うそです )

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


この間のパーティでは一家族一品持ち寄りパーティーだったので

肉じゃがを持参しました。スコットランドのじゃがいもはホクホクで

肉じゃがも美味しく出来上がります。

いつも お寿司ばっかり作るの嫌だし、スコットランドの方々に日本伝統の母の味を

知ってもらいたかったので肉じゃがにしたわけです。

でも 冷めた状態の肉じゃがは茶色の謎の塊に見えてしまいます。

誰も手をつけません。勇気をだして、ひとくち食べてみろよー。

心の中で私はみんなに叫びました。

もうこれ以上 肉じゃがの側にいることは私も辛くなり

私達家族はパーティ会場を後にしました。

肉じゃがは我が家で食べるのが、いちばんのようです。


さて 本日のワンちゃん 
キャバリア・キングチャールズ  フリスキー 13才

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

高齢のため、両耳がほとんど聞こえません。けれど、13才に見えないほど、活発に動き回っていた
フリスキーでした。



今日もブログを読んでいただき。どうもありがとうございました。