今日はパグ | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんにちは
エジンバラはだいぶ寒くなってきました。
もう少しで日本に一時帰国ですが、夏服、秋服だけでいいのか不安になります。

スコットランドに4年も生活するようになったせいでしょうか。
突然雨が降るんじゃないか、とか肌寒い日が急にやってくるんじゃないか、とか
天気に関しては かなり疑い深くなってしまいました。

一日中朝から晩まで晴れが続く日に心底憧れてしまいます。
どうか日本に帰国中 お天気に恵まれますように。

さあ 今日のワンちゃんです。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

パグの登場です。ルイス(Louis) 2才
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

飼い主さんいわく、ルイスはパグの女の子を追いかけ回ることが大好きだそう。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

真面目そうな坊ちゃんに見えますけどね。。。。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

どうやらルイスくん モテるらしい。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

こちらはドリー(Dolly)1才半
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ルイスとドリー 本当のカップルみたいなしっくりくる名前ですね。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


でも飼い主さんはそれぞれ違うんですよ。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


今日もブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。

それでは また!