鋼鉄の橋の前で | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

今日はエジンバラから電車に乗って30分弱のノースクイーンズフェリーに
行きました。目的は1890年に建てられた鋼鉄の橋フォースブリッジを見るためです。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
全長2528メートル、とにかく素晴らしい眺めです。


そして幸運なことに、橋の前でワンちゃんを発見!
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


ウエスティ・ケアン・テリア(スコットランド原産)と
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアのミックス犬
、ミリー3歳
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


飼い主さんいわく、ミリーのお父さんかお母さんが黒い犬だったみたいで
こんな白か黒か分からない毛並みになってしまったのよ

模様みたいな毛並みも私には魅力的に見えます。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


ミリーをなでなでしたら、とっても柔らかい毛だったのでびっくりしました。
頬ずりしたいぐらい気持ちいい感触でした。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介



出会う犬、すべて顔も表情も違うのでカメラで犬を追っかけるのが
とても楽しいです。
明日も素敵な出会いがありますように。


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。