探すと見つからない。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

何気なく通りを歩いてる時に、ハンサムな犬を連れた、これまたハンサムな男性を

見かけることがあります。でも、そんな時に限ってカメラを持っていなかったり…。

今日こそハンサムな飼い主を見つけよう、と出掛けたのですが、うーん見つかりませんでした。

でも可愛い男の子とワンちゃんを見つけました!
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ダンディディモントテリア犬のマンディちゃん(女の子)3歳です。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


明日はぜひハンサムな飼い主さんとワンちゃんに出会えますように。





本日もブログを見ていただきありがとうございました。