待ちぼうけ | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

通りを歩いていると、寂しそうな後ろ姿が目に入りました。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
じっと動かず同じ方向を見つめるだけのワンちゃん。
哀愁漂っていたので、ワンちゃんに近づいてみることにしました。

やっぱり寂しそうです。顔が沈んでいるのが分かります。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

どのくらいご主人を待っているのでしょうか
あまりにも切なそうな顔に私の心がきゅーん
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
頭をいい子、いい子すると「くぃーん くぃーん」となくワンちゃん。
「さみしいよーさみしいよー」と彼女の心の声が聞こえました。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


私は友人と待ち合わせをしていたので、このあと
ワンちゃんのご主人に会うことなく、その場を去りました。

あのワンちゃんが、ご主人の姿を見て喜ぶ姿が見たかったな…




本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。