英国のおまわりさん | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

英国のおまわりさんは町のパトロールをする時は

馬に乗ってします。

車道をゆっくり馬がパッカパッカとひづめを鳴らしながら

通る風景は何度見ても絵になります。

今度、馬に乗ったおまわりさんを見かけた時は

ブログにアップしたいと思います。


今日は休憩中に公園の中を散策中のおまわりさんをパチリ。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


その後からワンちゃんと散歩する男性を発見。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


ブログに載せたいと話をすると飼い主のお兄さんは
「じゃ 写真うつり良くしたいから、帽子をぬぐね」と被っていたキャップをとりました。
にっこり笑顔で清々しいです。
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
そして今日のワンちゃん
$【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介
ローズちゃん 9歳です。
写真を撮る間、ちゃんとおすわりしてくれて、おりこうさんでした。



今日もブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。