7ケ月振りに・・ | 軽井沢不動産屋のブログ

軽井沢不動産屋のブログ

★ソフトバレー★日々雑感★まつりごと
地域でのソフトバレーのチームやその活動・大会の紹介、軽井沢町内の不動産の動きや町政に関する意見、その他日々思うことなど綴ってまいります。ご一読いただければ幸いです。

昨年8月26日の「リバティー交流会」のあと、腰と右足に違和感あり、

バレーのジャンプしんどくなり、もうバレーは無理かなと気弱に。

ゴルフなら大丈夫だろうと、9月後半から10日で5回のペースで。

ヒロアキの蕎麦屋さん「凱」3周年のお祝いに家族で。

一気にうまくなろうと3日続けてゴルフラウンドで右足ついに

骨盤と大腿骨繋ぐ靭帯損傷で、歩くのがやっとの状態。

 

11月23日「安曇野交流会」は交代メンバー無く、練習ほとんどしない状態で

2セットマッチ8試合。僕にトスあげるてくれるなとお願いして試合。

帰りに飲みすぎ、翌日24日、ちょっと早い忘年会でしこたま飲みすぎ。

 

25日靭帯の治療予約の病院で「右足の痛みより左足がおかしいのですが…」

ここでは無理、紹介状書くので「雨宮整形外科へ」

雨宮病院で血液検査したら「うちでは無理、佐久病院へ」

 

何故か(皮膚科)。診断結果は「蜂窩織炎」・・皮膚の奥に細菌が入り炎症起こす病気。

すぐ入院です。まさかなんの準備(仕事含め)無しなんで翌日入院。

 

まるで歩けなくなった。ベットに寝たきり。トイレは車いすに乗ってやっとこ。

12月2日「エンジョイプレイ交流会」の打ち上げやる予定が、動けず、娘夫婦にお願い。

無事盛況にできました。感謝。

結局2週間入院して、自宅療養2週間。今年1月10日頃少し歩けるように。

 

色々気弱になりブログの更新も放棄。

元号が「令和」となるのを機にブログぼつぼつ復活。