明日は、7月14日(土)小諸市民祭り | 軽井沢不動産屋のブログ

軽井沢不動産屋のブログ

★ソフトバレー★日々雑感★まつりごと
地域でのソフトバレーのチームやその活動・大会の紹介、軽井沢町内の不動産の動きや町政に関する意見、その他日々思うことなど綴ってまいります。ご一読いただければ幸いです。

7月1日花作りと竹に飾りつけ完了

7月8日神輿組み立て完了

 

今年は11番目。

出発式前に、「昇龍会」・「克友會」・「東雲みこし会」・「信州車座」の

4団体が中心となり「祇園神輿会」発足と「昇龍会」35周年記念に、

鏡割り。

雨の心配はなさそうですがかなり暑くなりそうだ。

 

6日、西日本が大雨の大災害に見舞われた日、5月に予定していた

高校同級生とゴルフしてました。

日本中大雨の予報の中、降水確率見たらかなり少なかったので決行。

カッパのお世話にならず、午後はほとんど濡れることなく終了。

常識ある人たちはほとんどキャンセル、コースにいたのは5組くらい。

前も後ろもいない、ストレス無くラウンド。

 

 

まさか、この日あんな大災害がおこるとは。

テレビで現状放映されてますが、どうやって立ち直っていけばいいのか、

心痛みます。