市川由紀乃 | 軽井沢不動産屋のブログ

軽井沢不動産屋のブログ

★ソフトバレー★日々雑感★まつりごと
地域でのソフトバレーのチームやその活動・大会の紹介、軽井沢町内の不動産の動きや町政に関する意見、その他日々思うことなど綴ってまいります。ご一読いただければ幸いです。

6月1日(金)上田交流文化芸術センター

今一番好きな歌い手さん「市川由紀乃」コンサートへ妻と。

上手いと思います。顔立ちは平安美人といったところかな。

日本酒飲みながら聞いているのが大好き。

チャンネル権は妻ですが、市川由紀乃が出演するときは必ず見ます。

 

2時間のステージ大満足。

 

初めてのコンサートは高校3年生のとき

歌うフランス人形といわれた「ダニエル・ビダル」。

女性に免疫のない時期で、かわいらしさに圧倒されて、歌は覚えてない。

 

大学2・3年の頃「ジローズ解散コンサート」

一人でいきました。隣も一人で来ていた女子大生。

すごく可愛い。声もかけれず、気になって歌聞く状態じゃなかった。

 

大学卒業の頃「海援隊・泉谷しげるジョイントコンサート」

武田鉄矢と泉谷しげるの掛け合いが強く印象に残り歌覚えてない。

 

それから約40年振りのコンサート、楽しめました。