癒される顔 | 軽井沢不動産屋のブログ

軽井沢不動産屋のブログ

★ソフトバレー★日々雑感★まつりごと
地域でのソフトバレーのチームやその活動・大会の紹介、軽井沢町内の不動産の動きや町政に関する意見、その他日々思うことなど綴ってまいります。ご一読いただければ幸いです。


軽井沢不動産屋のブログ
次女のフェイスブックからパクリ。

孫・恋春。4月から新しい幼稚園に通園。まだ馴れず朝は涙で行くらしい。


この顔はイイ。本当に田舎の子。ギュッと抱きしめたくなる。


身近にこんな癒される顔があるから、とりあえず平穏にいられる。


4月22日をもって、この2ケ月に及ぶイライラが解消されると思ったら、

ヒートアップされてしまった。


騒動の詳細綴りはじめて消去。黙ることが男の美学かな。

でも、いつかこの悔しさは綴ってしまうかもしれない。