関西テレビ【報道ランナー】でも特集 | おいしく食べるのが一番 栄研食ひとすじブログ

おいしく食べるのが一番 栄研食ひとすじブログ

当社は特殊食品を病院や介護老人保健施設などに納品させていただいて40年以上・納品実績2,600施設以上の会社です。
スーパーやドラッグストアなどでは扱っていない商品の紹介をはじめ、小噺などをさせていただきます。

栄研でございますニコニコ

以前にも一度こちらで紹介させていただいたことのある旭松食品【オートミール】が、先日関西テレビ【報道ランナー】で取り上げられましたクラッカー

 

 

 

残念ながら私は仕事中だった為、オンタイムでは観る事ができませんでしたショボーン(関西圏以外の方も観れませんね)

そこで今回は私のように観る事が出来なかった方の為にも、その内容を一部こちらでご紹介させていただきますメモ

 

紹介されたのは【ヒットにワケあり!オカネのヒミツ】というコーナーベル

2022年上半期 王冠1売れたものランキング第1位宝石緑に輝いたのがなんと【オートミール】という事で今回の特集となったようです。

こちらのコーナーではオートミールの魅力からスーパーなどで袋販売されているオートミールの食べ方・調理方法なども紹介されてましたが、注目すべきはなんと言っても手軽に食べる事ができる旭松食品【オートミール】下差し

 

 

オートミールの人気が広まる一方で、オートミールの味に不安を持たれてる方や食べ方がわからないといった理由で躊躇される方もいらっしゃるとか・・・

そういった問題に救いの手を差し伸べるのが旭松食品のオートミールなんですOK

ポイントはお湯を注いで1分待つだけで食べられるお手軽さキラキラ

味も新味3種登場笑い全12種類のラインナップとなりました飛び出すハート

こちらの商品、やはり売れ行き好調のようですアップ

 

・・・とは言え、旭松食品と言えば【高野豆腐】というイメージあせる

中々オートミールとは結び付かない方も多いのでは!?

そんな素朴な疑問にもこちらの特集では触れられていました。

(旭松食品 木下社長談)

健康食品・オートミールは既存のノウハウを最大限に生かしながら新たな層を取り込める期待の食材という事で新たに挑戦されたとの事。

オートミールは食物繊維も豊富という事で今後は介護食としての商品化を目指して研究されるようです。

 

 

恐るべしオートミールビックリマーク

これからもますます色々な商品が出てきそうですひらめき電球

 

低糖質で低カロリー・食物繊維たっぷりキラキラ

健康食品のオートミール100点

皆様はもうお召し上がりいただいてますでしょうかはてなマーク

先程にも挙げられてたように「調理方法がよくわからない」「袋で買って美味しくなかったら困る」「全部食べきれるか不安」などでためらっている方は、是非一度旭松食品のオートミールをお試し下さい爆  笑

因みに私は旭松食品のオートミール全12種制覇しております。

どの味も美味しくて毎日食べても飽きがきませんラブラブ

ここだけの話、社内(特に女性)でも人気です合格

 

我が【栄研】では手軽に美味しくお召し上がりいただける旭松食品【オートミール】全12種を取り揃えております音譜

1個から気軽に購入できますので気になった方は是非一度お試し下さい下差し