19日目




あいにくの雨雨
でも涼しいしよかったかな口笛


運転してるとトトロやもののけ姫をいつも思い出します爆笑



今日も安定の山道運転車

山の上へお手伝い2日目ですダッシュ

本日は、8時から夕方までです笑い泣き



出来る出来ないじゃなくて

行くからにはやるしかない


1日耐えれるかな?不安


不安もあるけど行くしかない笑



朝からまずは大会補助

私の状態をわりとみんな知っています

さすがに長く通っている習い事なのでカミングアウト済です真顔


楽な場所へ配置してくれました


「休んでいいよ」

「無理しないようにね」


そんなふうに声をかけてもらってありがたかったですキラキラ


昨日とは気温が大違いびっくり

雨が降ったため気温も違って涼しい

半袖だと肌寒いですショック


ウィッグでも快適に過ごせました照れ



体育館に1日はしんどいですね

座るのも床だったからか、腰が痛い不安


痛み止めもカロナールとロキソニン併用したけど、あまり効いてる感じではなかった


それでも寝込んでた時に比べれば、1日その場でいることができるようになっただけマシになったのかなぁ


痛いけど絶望


昼を過ぎたあたりから、かなりしんどさを感じたので、誰もいないソファで20分ほど横になりました


さすがに前のようにはいかないよね笑い泣き


いろいろな思いを巡らせつつ、昼からも応援して、片付けまで参加して帰宅しました(16時半)


家についたらとりあえず横になって休憩絶望



見に行けてよかった

まだあの空間(子どもを応援したりする場所)に居たいなぁと

あらためて思ったし


しんどいことも多いんだけど、外との繋がりはやっぱり大事なんだなぁ〜と


治療の副作用とかで引きこもってしまうし、家族以外に会わなくなっている毎日でした


田舎なので周りにアレコレ言われるのが嫌だし、お見舞いも(付き合いのやつ)しんどいし


心がしんどくない人とだけ付き合えてたらいいやってなっていました


重い腰をあげて、外の世界と繋がってみると気持ちの方向が変わってきますね


できないことの多さにも気付かされるけど

それが現在の私なんだから受け入れていくしかない


明日からは隣県移動で治療ですニコニコ


自力移動で安定のハイパーまで入れています


こなしてみせる


まだいろいろ見たいものがあるからがんばりますっ


明日も来る指差し指差し指差し