13日目




暑い...
日中が暑すぎる...絶望絶望

9月ってこんなに暑かったかな??


寒暖差はあるからまだマシだけど...

来年も来る指差しと信じてクーラーは増設しようかな
私の寝ている部屋にはクーラー無いし

安くなる季節に買おうと思っているのになぁ
こんな天気じゃ安くなるのか?笑い泣き


入院までカウントダウン開始


少しずつ体調はマシにはなっている...多分えー

なんとなく頭打ちな感じもあるけど


奪われた体力、筋力は当然戻っていませんプンプン



かーなーーり低下ニヤニヤニヤ



そこに、弱メンタルも乗っかり続けています


つい休む(寝る)悪循環


こいつが加わってさらに悪影響ふとん1ふとん2ふとん3


そんな日々を過ごしている私ですえー



次の抗がん剤入院予定は16日前乗りからの17日から週末までとなっております


その間にある予定たち


9日ハイパー日帰り自力デー

14日、15日合宿お手伝いデー

16日遺影撮影デー&食事予定



これだけは予定が入っている真顔いれた


残りは準備と、送迎と家のことをこなす予定...タブン



たったこれだけ!!!!!!!!

それなのに不安


できるのかな??わたし?



そんなバカな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病は気から(たぶん)

そう思って乗りきらないといけないわ


昨日は日課のブログ訪問をしていて目に止まった文章がありました



癌に支配されて

大切な日常を生きるのを

わすれていないか?



今の私だなー不安


だから予定も不安がらずにやってみて日常に戻ってみるのも大切なことなはずっっ

絶賛引きこもりで、病院とか家族以外とはほぼ交流ない生活をしているしさ


そんなに後ろを向いているつもりはないんだけど

もともとの性格もあるのか?


自分の楽しいことかぁーーーー

逃げてちゃ始まらないので


逃げちゃだめだ



考えて寝てても変わらないから起きて動こうと思います

そんな日記を書いてる早朝です



明日も来るっ指差し指差し