7日目




久しぶりに大雨雨雨雨


雨が降ると仕事を抜けてくれる確率が上がりますニヤリ

旦那さんが外出に連れ出してくれました飛び出すハート



昼にはラーメン(つけ麺)と餃子を食べました



つけ麺なら味がするかも口笛


ほぼ味はしませんでしたえーんえーんえーん


餃子は味がしっかりわかったびっくりマーク


この違いはなんだろう...


その後、布団屋さんへ行ってきました!!車指差し




布団屋さんで寝具を買うの巻


連日ボディバッテリーが燃え続け、眠りも浅い不安

そして右横向きじゃないと眠れない不安


そんな私の睡眠事情を改善するため


マットレスと枕を買うミッション笑



治療費もかさむのに奮発してくれました

ホントありがとうございます...



大谷翔平さんの使う西川のアレを色々試してきました


実際にいろんなモデルに寝転がってゴロゴロ


めっちゃウィッグがズレる...

寝ては直しの繰り返し笑い泣き


違うものですねーびっくり

柔らかいタイプやら、硬いタイプやらアレコレ試してスタンダードなモデルを購入しました



枕は貸出がありました目がハート

試してよかったものを借りて1週間お試しですびっくりマーク


今までネットで買って失敗してきた私

これはありがたい

店頭の店員さん苦手のため避けてた


大きな買い物やったけど、満足飛び出すハート

寝るのが楽しみで仕方がないです



その後は少し時間があったので喫茶店へトロピカルカクテル

写真のクリームソーダを飲みました


美味しかった!

コレも味はしましたチュー


お出かけとしてはそれだけなんだけど...


クタクタ不安

立ってるのがしんどい不安


なんという体力の無さ真顔真顔真顔


有酸素運動な家事


掃除機をかけて息切れをして休む

洗い物をして立ち眩みがして休む

下味をつけて疲れて休む


座っててもしんどいガーン


腕時計の心拍を見る...少し家事するだけで


脈が120近くまで上がる


家事が有酸素運動笑い泣き


しかもほぼ、こなせてないしムキー



それほどまでに体力を持っていった今回の治療


今の状況ではまだスポーツどころか

日常生活がハードモードだよっっ


それでも昨日よりはマシな日が続いています

それだけが私の今の救いですニコニコ


明日も来るっっ指差し指差し指差し